お久しぶりです!来年もどうぞよろしくお願いいたします! | 4038のブログ

4038のブログ

山口県下松市末武中40-38(朝日台)にある喫茶店。
お店の名前は『4038』よんぜろさんはち。
通称しおさば♪
フランス語で、Le chiot ca va?
よっ!おまえんちの子犬は元気かい?って意味です。
毎日に寄り添ったほっこり空間を♪

みなさま、ごきげんようおねがい

どれだけご無沙汰してんねん!ってくらい放置してしまい申し訳ございませんガーン

なんと9月から更新していなかったとは、、

4038は細々と続いておりますラブ
が、収まることのない今の状況の中、ご予約してくださるお客様にもご無理言っておりますが、みなさまご協力ありがとうございます^ ^

今年もなんとか昨日仕事納めとなりました。

仕事納めは英会話レッスンクリスマス会🎅
しっかり対策をして開催できて本当に良かったです!!

来年も変わらず、厳しい予約条件とはなりますが、細々と営業しておりますので、どうかお忘れなきようお願いいたします笑い泣き

ただ、来年はしばらくお休みいただくことになるかもしれません。
その際はまたお知らせいたします笑い泣き

来年も、新型コロナウイルス拡大防止のため、前日までの予約のみの営業という形です。
予約のない日はお休みになる場合もございます。どうぞ、ご連絡の上ご来店ください^ ^
当日のご来店は、受けられない場合もありますので、ご了承くださいませ。
また当日ふらりと、お越しのお客様には連絡先をお伺いして2週間ほど連絡先を控えます。
その後何事もなければ破棄致しますので、ご協力お願いいたします。

ご滞在時間も2時間制とさせていただいております。
ご来店の際のマスク着用、手洗い、アルコール消毒のご協力もお願いいたします。
お食事中以外のマスク着用の徹底にどうかご協力お願いいたします。

店内のおもちゃ等は現在使用できません。
小さなお子様連れの方はお気に入りのおもちゃなどをお持ちくださいませ笑い泣き

そして、英会話教室は来年度は1月9日よりスタートします。
こちらも、状況をみながらオンラインレッスンに、切り替えながら続けてまいります^ ^

レッスン参加の方はご連絡お待ちしております^ ^
それに伴いまして、土曜日のランチ営業はお休みいたしますのでご了承くださいませ。

また、ご来店、レッスン参加の際のお願いです。
体温が37.5℃以上の方、咳、鼻水、味覚嗅覚障害等、症状のある方はご来店をご遠慮くださるようお願いいたします。

ご家族に同じ症状がある場合もお願いいたします。
また二週間以内に県外に行かれた方、県外の方、感染の多い地域に行かれた方、また接触された方もご遠慮していただいております。

厳しいようですが、当店は住居も兼ねておりまして、小さなお子様のお客様も大変多いですので、皆様のご理解とご協力をお願いいたします!

ではでは、みなさま、ごきげんようラブ
2020年も皆様のおかげで営業を続けられました!
2021年は皆様が笑顔で濃厚接触できる年になりますように!!

良いお年を酔っ払い