こんにちは!

 

今、ニューヨークは9月26日の午後です。久しぶりの更新です!

というのは実はこの度、日本との国交を再開しました!😆

 

今までも日本からのアクセスを頂き日本の方とのズームのセッションを行っていました。

もちろんこれは日本だけでなくアメリカの各地、南米、ヨーロッパ、中近東などからの

アクセスを頂き、セッションを行ってきました!ありがとうございます!

 

しかしながら何といってもニューヨークがメインで対面のセッションを中心に行っていました。

しかもセラピーという形でやっていたので結構重症のクライアントさんも多くいられました。

うつ、強迫観念症、パニック発作をはじめ、ガンの末期の患者さんの痛みの緩和、半身不随の方の気分の向上、

恐怖症、ありとあらゆる問題を抱える方々の解消、そして気分の向上に取り組んできました!

 

感じとしては「最後の砦」なのでそれまでにありとあらゆる事を試したという方が大半の状況です!

東南アジアに出向かれて頭蓋骨に穴を開けて「うつ」を出す、という荒技に挑んだ方もいらっしゃいました。。

もちろん、うつは解消しませんでしたので私のところに来たわけですが。

 

高齢の方、幼少の方、抱えている問題は本当にバラエティに富んでいて世の中にはたくさんの

心配事を抱えている方がいるものだ、と思った次第です。

 

例えば悪霊に取り憑かれている、といった方も何人かいらっしゃった事もあります。

その中からも気分の向上を常に念頭に成果を上げさせて頂いております。ありがとうございます!

 

今までのサービスに誇りを持って続けていくとともにこれからはライフコーチというスタンスででも

活動を続けていきたいと思っております。

 

理由はシンプルに今まで結果を出せた事で皆様の人生を変えるお手伝いをしたという実感です。

例えば、失恋で傷つき本当に死を考えたような方でも何回かいらっしゃるうちに新しい恋人が出来る、とか。

気分が向上するにつれ自然に積極的に、かつ魅力的になったクライアントさんが人生変えて新しい恋に!

素晴らしいですね!

 

なら病んでしまうところまで落ち込んでしまう前の方々にも早めに人生を変えてほしいと思ったわけです!

今、彼氏や彼女が欲しいと思っていても勇気のない方々、婚活が上手くいかない方々。起業家、起業したい方。

必ず道は開けます!私はたっぶり10年、専業主婦で無職でした。それが今は起業家です!

しかも日米で本を出版、ニューヨークのラジオの生出演も12回。ニューヨークでの講演。

たくさんの初めてを経験し、でも催眠療法によって自分を整えていたからこそ成功出来た!のです!

 

今までもクライアントさんに数回のセッションの後に彼氏が出来たり。それも真剣なお付き合いで。

結婚を渋っていた彼が結婚に前向きになったり。苦手だと思っていた上司に頼りにされるようになった、とか。

ものすごく出世してニューヨークを飛び立って世界中で活躍している方々もいらっしゃいます。

 

なので大変になってしまう前の段階でもっともっと飛躍を!をテーマにライフコーチングをやりたいと思いました!

既にfacebookのコミュニティからモニタセッションをさせて頂いており、このライフコーチはスタートしております!

あなたの大切な将来のサポート役に選んで頂いた事を誇りに思うと共に全力を尽くしていくことをお約束します!

 

ニューヨークからのズームでのセッションになり、しかも日米の相違する金融体系からの出発です。

実際にニューヨークと同じ価格設定を円により、していたら円安の影響としかも仲介の金融組織からの手数料や

私に不利な為替レートの適応により(そうやって銀行や金融機関は利益を得ていますからまあ、当然の事です。)

既に来月より価格を上げる事を決意しました。

 

それでも最高のサービス、そして皆様の人生を変えるお手伝いをする!

それを掲げて全力を尽くしていきます!よろしくお願い申し上げます!!❤️❤️❤️