おはようございます!

 

これを書いているのはニューヨーク時間の午前7時。という事は日本時間の午後8時です!

 

日本の🇯🇵みなさま、こんばんは!

 

さて今日はセッションの進め方について書きたいと思います。

 

ところで私は潜在意識(ヒプノセラピー)を使ったライフコーチをしております、エミッグ美津と申します!よろしくお願い申し上げます!

 

私のセッションの感じを味わっていただくための説明会、そしてミニセッションを定期的に行っています!次は9月30日の午前11時となっています。もし興味のある方はメールでお知らせいただければズームのリンクをお送り申し上げます!

 

よろしくお願いいたします!!

 

 

 

ところで日本との国交?!

を再開して日本のクライアントさんとのセッションが始まりました!

素晴らしい成果をはやくも出してきています!

 

 

実は、アメリカ人だと過去に触れたくないとかちょっとでも辛いことは一切したくないとかあるのですが日本人やその他の東アジア人と言うのはマッサージでも何でもちょっとは痛くないと効かないと言うのを理解しています。

 

素晴らしいですね!!

 

気持ち良さのみを求めがちなアメリカ人とはそこが違うので本当に、本当の成果が出やすいのですよね。ありがとうございます!

 

 

気分を良くしていく、すなわち波動(エネルギー)を上げていくには二つの方法があります。

 

一つ目はもちろん直接、気分の上がるような事をしていく。すなわちプラスを多くしていく。

 

例えば快適に過ごすの「100」の力が必要だとします。そしてあなたのスタートラインが実はマイナス30だとします。すると130の力が必要になるのですね。

 

だからプラスを増やして100に近づける、これは当然です。

 

 

しかしながら、もしあなたの今の状態がプラスの50だったら上げるのは後50だけで良いわけですよね?

 

なのでセラピーでは正(プラス/ポジティブ)を増やす方法と負(マイナス/ネガティブ)を減らしていく方法があるのですよね。

 

どちらもあなたのマックスの力、ここでは「100」に近づけるためなのです!

 

 

どうしてそんな事をしなきゃいけないの?

 

 

それはあなたが気分良く生きるため、と言うのが一番に来ます。もちろん気分良く生きなくても全然構いません。

 

実は気分が悪いままで生きている方々はたくさんいらっしゃいます。実は私もその一人だったのですから。

 

でも気分が悪いまま生きていると、まあ、気分が悪いのです。そして通常、気分の悪いまま生きているともっと気分の悪くなるような事が起こりやすいという事になるのですよね。

 

例えばウツウツと過ごしていると少しの事でイラついたり、傷ついたりします。するともっとウツになりますよね。

 

そして周りも巻き込んでしまい気分の悪い集団(コミュニティ)を作ります。これは会社や家族など多岐に渡ります。

 

 

気分が悪くても生きることは可能です。そんなもんだ、と思えばまあ、OKだったりします。

 

 

でもこれは低波動と言う状態なのが理解できますか?

 

 

俗に言う高波動の反対の状態なのです。

 

 

するとどうなるか、と言うと、悪い事をもっと引き寄せてしまうのです。

 

これは引き寄せの法則なのです!

 

 

そう、高波動の人たちだけが良き事を引き寄せるのを皆さんもご存知ですよね?

 

 

では良き事を引き寄せたい!と言う方はやる事は一つ、それは波動を上げていくと言う事です。

 

 

波動を上げると言うのは、気分を上げていくと言う事なのですね。

 

 

さて次回はどうやって良き事を引き寄せていくのかと言う事を書きたいと思います!

 

欲しいものを注文して得る方法ですね。お楽しみに!!