こんにちは!

 

ニューヨークは金曜日の午後です!

昨日は冬休みの子供たち(男女の双子です)を連れて

ブライアントパークのスケートに!

 

 

ニューヨークはマンハッタンのど真ん中にあるスケートリンクです。

以前はロックフェラーのスケートリングが有名だったのですが、ここは新しいですね。

 

さて、日本で起業をしたいとか自分を整えたいとか、ゴールを持って前向きにやっていく方の

支援をヒプノセラピー(潜在意識療法)で行っています。

 

今まではニューヨークのマンハッタンのオフィスでアメリカ人や外国人、時には

日本人の方のセラピーを行っていたのです。

 

この方たちの中にももっと成功したい!とか家族や人間関係を乗り越えたい、と

する方も多数いらっしゃいました。

 

しかしながら職業柄、最後の砦的にいらっしゃる方も多かったのです。

 

長年のうつだとかご病気で半身不随であるとかガンの末期の方とかですね。

 

ヒプノセラピーは潜在意識を使ったとても効果のあるセラピーです。

でももちろん私は医者ではありません。

 

しかし、ご病気をお持ちの方々にも効果があるのは、もちろん。

痛みや身体の状況と言うのがもちろん心(精神)と密接につながっているからです!!

 

でなければヒプノセラピーがその方々に効果があるわけがありません。

 

そんな日常でしたが、今回、日本の起業を考えている方々。

専業主婦で自立を目指して自分を整えたい方々などにヒプノセラピーを使って

起業の支援や自分を整えて羽ばたくお手伝いをしています!

 

FacebookやInstegram、そしてX,そしてそしてYoutubeでも活動していますので是非フォローしてください。

 

 

Facebook

 

インスタ

 

Twitter(X)

 

 

 

 

さてさて、先日、クライアントさんが理想の仕事を引き寄せました!

自分を整える事と来ますよねえ〜!

嬉しいです!

 

今後ともよろしくお願い申し上げます!!