おはようございます!

 

これを書いているのはニューヨーク時間の28日の午前10時です\(^-^)/

 

昨日、オフィスに行って実は皆さんに差し上げたい素敵なビデオを撮っていました。

 

編集が終わり次第、発表致しますので楽しみにしていてくださいね\(^-^)/

 

このビデオは、私が皆さんの可能性、そして隠れた才能について想いをこめて語ったものです。

 

だって普段から皆さんには本当に可能性があり、何歳であってもどんな方でもそれを開花させる事が出来ると信じているからです。

 

かっての私がそうだったように、人生においてさえないと思う時期もあるでしょう。

 

または自分は恵まれていてなんでも持っているのにどうしても釈然としない。

 

自分はもっと幸せを感じても良いはず、と思っている方々も。。。

 

私だってシンガポールでペントハウスに住み、結婚も、お金も、そして素晴らしい男女の双子も得ていてそれでも釈然としない日々を送っていたのです。

 

 

このビデオとは別なのですが、またライブをやりました\(^-^)/

 

今回からインスタでもライブとなりました\(^-^)/

 

このライブはマンハッタンのオフィスで撮ったものでニューヨーク名物のストリートの雑音も入ってしまってます。

 

救急車やパトカー、車のクラクションは本当に聞こえない日はないですね。

 

インスタのリンクを貼りますのでお楽しみに🥳

 

 

 

素晴らしい夜を!