4月7日、政府によるコロナ緊急事態宣言が発令され、

『ルルド』も4月中旬から自主休業に入りました。

その間、お客様にはご不便とご心配をおかけしたことを心よりお詫び申し上げます。

 

私たち国民は、≪ステイホーム≫という名の「緩やかな軟禁状態」に不便やストレスを感じながら、日本人特有の真面目さでパンデミックを乗りこえました。

 

それと同時に、この自粛生活は《人間が自由に動ける素晴らしさと集える幸せ》をしみじみ思いおこさせる時間でもありました。

 

現在コロナは鳴りをひそめていますが、(関西圏では)来たるべき第二波、第三波に備えて決して気を抜くことはできない状況です。

 

これからも「うがい、手洗い、マスク(熱中症が怖い!)」と三密を避けて、ワクチンが出来るまで何とか時間稼ぎを致しましょう。

 

 

前置きが長くなりました。

お客様に大切なお知らせがございます。

 

 

6月から『ルルド』は、元町通2丁目にあるジェムビル(1F)に移転いたします。

※ジェムビルは、「元町サントス」という喫茶店の2軒西のビルです。

緖事情がございまして、今後は春奈先生のみ入店の予定です。

 

 

お客様には、三年間ではありますが

≪帽子の鑑定士・榮蓮≫をご愛顧頂き心から感謝の気持ちでいっぱいです。

 

ご来店時よりも笑顔でお帰り頂けるように…照れ

 

これをモットーに全身全霊で取り組んで参りましたが、お客様にはご満足頂けましたでしょうか。不行き届きの点につきましては心よりお詫び申し上げ、今後の課題に致したいと思っております。

 

残念ながら『ルルド』は移転しますが、高架下時代のように変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。

 

またいつかどこかで

お目にかかれる日を楽しみに…

 

皆様どうかお健やかにお過ごしくださいませ。