卒団された3年生のみなさん、保護者の皆様

ご卒業おめでとうございますブーケ1


中学校生活最後の門出をお祝いするかのような晴天で、
とても暖かい1日となりましたね晴れ

どんな卒業式でしたか?

3年間アッと言う間でしたか?長かった?
それぞれの学校生活での思い出がギュッとあるんでしょうね。


10月末に卒団して、チームとの区切りはつきました・・・


しかし、
チームのメンバー総数が少ないのもありますが、
卒団生のみなさんや保護者の方には、イベントなど人手が足りないときなど 
お手伝いの声をかけさせていただくと 都合がつけば 少しでも顔を見せて 
快くお手伝いしてくださり ありがとうございました。


本当に感謝しています。ありがとうございます。



3年生のみなさんは 
中学校が、同じ仲間もいれば それぞれバラバラで・・・
週末になると会える仲間たち。
仲良かったですよねラブラブ


高校に進学すると、中学は違っても 同じ高校に入学するチームメイトもいますよね。
新しい環境に飛び込むのは ドキドキすることでしょう。

ん・・・?そうでもない人もいる???

知り合いがいるだけで どれだけ 心強いか・・・。

今までは仲の良いチームメイトでしたが、これからはライバルでもあり、
進学先が違えば 試合で、相手チーム「敵」になることも・・・・

でもでも、でも、このチームで野球をした仲間には違いありません。
この先も、ずーっと仲良しでつながっていてくださいね。



そして、
元気に楽しく充実した高校生活を送ってください。

陰ながら応援していますグッド!



~追伸~

これから入試のみなさん、今までの力を出し切ってくださいね!
落ち着いたら グランドに来てください。
お待ちしています。