週末は気温こそ高く暖かい日なのか?と、思っていたら、
お日様が出ていないと少し寒く感じたり、昨日も曇り。途中は雨がザーーーーっと降りました。
しかし、黒土にはいい感じの湿り気具合になりました。


さて、今まで体験会に参加していただいた6年生のみなさん、
グランドまで送迎していただいた
保護者の皆様ありがとうございました。

その後、他のチームの体験会に参加して
自分に合うチームを見つけることができたでしょうか?



体験練習後に参加いただいた6年生のみなさんの声を聞くと、


みんな「楽しかった!」と言ってくれています。
(とてもうれしいです。ありがとうございます。)

(そりゃぁ、体験で来てくれる6年生は、楽しい内容の練習メニューだからじゃないの?)と、
思われる方もいらっしゃると思いますが、

あくまでも、入団を考えていただく為の体験練習なので、
実際の練習を体験してもらい練習内容やチームの雰囲気を知っていただくのが一番。
なので、お子さんはもちろんのこと、保護者の方にも是非お越しいただいて
感じていただけたら・・・と思っています。

体験練習は、
在団生と一緒にアップから始め、同じメニューを体験してもらっています。
(もちろん初めての硬式ボールなので選手にあった内容ですが・・・)

私からすると、
球の勢いこそ違うけれど、同じ数だけノックを受け、同じ数のバッティングをして、
一緒に走ったりしているのを見ていると、
初めての場所・知らない在団生の中、緊張も含めて
なれていない体験生には疲れちゃう???
と、勝手に思ってみたりするのですが・・・・

しかし、そこは野球少年!!!

感じることは違うようです。
楽しかった!!もっとやりたかった!!
と言ってもらえとても嬉しく思います。


ただ、次につながらないのが非常に残念で・・・


人数の少ないチームに飛び込むのはとても勇気のいることだと思います。
その中、入団を決めていただいた○○さん、ありがとうございます。

一人でも多くの部員が増えるようにしたいです。
この時期に・・・ですが。


今、どこにチームにするか迷っていて、
北東は部員数が・・・と、思っている方も、
一度グランドに来ていただき練習に参加していただけると嬉しく思います。


また、中学で学校の部活に入部し、
その後、硬野球をやってみたいと思っている新2年生の部員も引き続き募集していますので、
是非一度ご連絡いただけたら・・・と思います。


グランドでの練習日は体験・見学いつでも何度でもお越しください。


どうぞ、よろしくお願いします。



お問い合わせは↓↓↓まで。


名古屋北東ボーイズ(旧 名古屋クラブ)


代 表 林 090-3385-4404

副代表 舟戸 090-6571-3727


グランドマネージャー 白馬 090-6590-2635