いい音楽があれば それでいい♪

 

 

出演アーティスト様のステージをじっくり楽しんで頂きたい、という趣旨から、「音♪交差点」ライヴにおきましては、以下の事がらをライヴスタート当初(2011年5月)よりお願いしております。

 

 

◆ライヴが終了するまでの携帯電話・スマートホン等、全ての通信機器のご使用をお控え下さい。

 

着信音が鳴らないよう、マナーモード設定をお願い致します。合わせまして、液晶画面の大きいスマートホン、タブレット型通信機器も含む、通信以外でのご使用(ゲーム、メモなどの文書作成)もお控え下さい。

液晶画面の明り漏れ、キーボタンの操作音などが、周囲のお客様へのご迷惑とならないことへの配慮からです。

 

 

◆ライヴが終了するまでのお客様による撮影・録画・録音をお控え下さい。

 

こちらも、シャッター音、液晶画面の明り漏れ、録画・録音中のLED点滅などが、ステージ上のアーティスト様、周囲のお客様へのご迷惑とならないことへの配慮からです。
アーティスト関係者様にも、過度な撮影・録画などはお控え願っております。
※「音♪交差点」専任スタッフが、会場後方より記録用としてビデオ撮影、ブログ更新用として写真撮影を行なっております。
(↑シャッター音のするカメラは使用しておりません)
※ライヴ終了後の撮影は自由です(ご本人の承諾を得て下さい)。

 


◆会場内は完全禁煙です。

受動喫煙への影響と、タバコの臭いの頭髪、衣類などへの付着への配慮から、「音♪交差点」ライヴでは開場から閉場までの全ての時間帯におきまして完全禁煙としております。

※一部会場につきましては、ホール外に喫煙スペースを設ける場合がございます。

 

 

出演アーティスト様のステージを気持ち良く楽しんで頂けますよう、皆様のご理解とご配慮、よろしくお願い致します。