OPPOのベトナム法人がOPPO Find 5 miniの投入を改めて示唆 | Blog of Mobile!!~http://blogofmobile.com/に移転しました~

OPPOのベトナム法人がOPPO Find 5 miniの投入を改めて示唆

OPPOのベトナム法人は「OPPO Find 5 mini」の投入を改めて示唆した。

前回は見にバージョンが出るならばどれが欲しいかという問いかけでOPPO Find 5 miniを選択肢として用意し、OPPO Find 5 miniと答えたユーザにはコメント等のアクションをしていた。

公式のアカウントではあるが、以前にOPPO Find 5 miniとしてリークされたフェイクの画像も掲載している。

ベトナム語をウェブで翻訳しただけなので完璧な訳は困難だが、約4.7インチが云々と言っているので、OPPO Find 5 miniは約4.7インチのディスプレイを搭載するのかもしれない。

OPPOはOPPO Find 5のデザインを踏襲したスマートフォンとしてOPPO R827を開発していることが分かっている。

サイズはOPPO Find 5よりも一回り小さくなっており、これがOPPO Find 5 miniとして登場する可能性が高いと噂されている。

尚、OPPO R827は約4.7インチqHD(540*960)液晶を搭載することが確認されている。



・Facebook
https://www.facebook.com/oppomobilevietnam