どうも!さくです💖

久しぶりに挨拶とブログ更新させていただきますよ照れ

最後のいつぶり立ってましたっけ?(笑)


いろんなことが過ごしてきたんですが、

正直こちらにも日々忘れています。


よく思いつけるんですが、明日ブログやるって言ったら

ブログ出来なっちゃいそうよね。不思議キョロキョロ


後、今回ブログできたことが眠れないので🤡

寝たい気持ちが出てきたまでやりますチュー


せっかくなので、最近の出来事共有しますね。


1つ目、4月より出社したことになりました!!

毎日ではないですが、週2日行けるようになりました。


状況が徐々に良くなったり、会社が「誰かをオフィス在勤」

という招待がありまして、行かせてもらいました。

ある意味アドバンテージや損もちょっとあります。


今は特に理由とか言えないんですが、

どうしても2日に家で受け取ってる負担を残りたくて

それまでは言っておきたいのですね。


・・・実家より約2時間通勤必要だけど笑い泣き

焦るよ!!!!!汗うさぎ


でも、チームメンバーに会えてすごく嬉しかったです。

普段お声だけ聞こえていますが、動く目にかかる方々を会えたり良いのじゃ(●´ω`●)


そして、休みの日にも友達と会う機会が増えました。

最近、友達1人も日本に行くことができて、

長い期間に会えないので、1ヶ月に週末出かけることがありました。


IKEA行ったり、セルフスタジオとか行ったり。

日本食、中華の食べ物もよく食べたり。

最高な時間でした。


最後に、やっぱ毎日欠かせない推し事でした!!

あのさ、オタクが言うんですけどもう最高乙女のトキメキ

日頃からあんなの癒し方を受け取るなんて、

すごいことになっていますおねがい


・・・そのところだけかしら。


すぐに終わりたいわけではなく、本当今はもうおめめが閉じてきたよ(笑)

そして、明日も。

あ、そうじゃないか 

今日も翻訳作業があるから出社するかどうか迷っているんですよね(笑)爆笑爆笑


とりあえず、起きられるかどうか。

頑張って自分を引いてきます(笑)


ラストはまだ載せてない写真で終わりまーす👋照れ









お休みなさい(๑˘ ˘๑)*.。音譜