{6974E7BD-0B63-4483-B871-79AB5B26A1CD}
 
 
ずーっと前からやりたいと思っていた、命名書のネット販売。
 
minneで始めることになりました^ ^
 
どういうものを商品化するかや
コンセプトや ターゲット ユーザーさんの思考など、色々考えての開設ですが、
 
実際には、販売して見ないとわかりません。。
 
 

とりあえずは、イベントで販売をしていた三点をメインに展開していこうと思っています。

 

 

◇ 筆desgin命名書 『はがきサイズ命名書』 

 

{7EC782CD-753B-4A26-A50A-27D6192A1C92}
フレーム付きと、フレームなしの商品があります。
 
フレームは、私もものすごーく探しましたが、
デザイン・コスパ・筆文字との相性・・・いろいろ考えた結果、
このフレーム、マット付きで、落ち着いた雰囲気で、とってもお勧めです!!
 
先日、初のご注文をいただきました!!
 
 


◇ 筆desgin命名書『ちいさな命名書』

 

 

{04F8FA36-3631-49B7-AE18-E98330F22F96}

写真の横にさりげなく飾れる命名書です☆ (フレーム付きです)
この間のイベントでは、一番人気の命名書でした。
 
小さなものなので、セカンド命名書としても喜ばれたり、出産祝いなどでも送りやすい商品です。
 
 

 

◇ 手書きdesginネームキーホルダー

 

 

{9D452FEF-33D0-4F5E-B60C-DE0AF2B91F7B}

 
お子様の持ち物に付けたり、習い事のカバンに付けたり。 オリジナルのキーホルダーです。
チャームが6種類から選べ、揺れるのがまたかわいいアイテムです。
 
ちなみに、小学生のひよこ兄やひな姉も喜んでつけています☆
 
 
 
 
ネット販売を始めて、まだ数週間ですが、
改善点をちょこちょこ直したり、
他のユーザーさんを参考にさせてもらったり、
とても勉強になります。。。
 
 
minne初心者。。。。
ご指導ください・・・!!
 
温かく見守っていただければ・・・・・嬉しいです。
 
 
筆文字のオーダーの承っていますので、
何かあれば、お問い合わせください☆
 
 
毎日、ページを覗いては、ドキドキしています。。。
 
 
それにしても、
ハンドメイドの皆さんの作品、ほんっとに素敵なものばかりで、
参考に見ていると、あれやこれや欲しくなってしまい、
つい、ぽちっとしてしまったり^^
 
凄い人がたくさんいるな~☆
 
 
私も、楽しみながら、
ユーザーさんに喜んでもらえるのもを 精一杯作っていきたいですっ!