Gagaholicmom - Proud to be a little monster!
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ガガシゴトお引越しいたしました♪

みなさまこんばんは~♪

いつもこちらに遊びに来ていただきありがとうございます!


Gagaholicmomは本日をもって下記のURLにお引越しをいたします♪


www.gagaholicmom.com


ずっと前からこのアメブロのURLが全然ブログの内容と関係ないことが気になっており・・・
(なにも考えずにアカウント名をつけてしまったがために、後の祭り・・・涙)

今回どうしてもURLを変更したくて、

「それならば、独自ドメインとってしまえ!」と、

お引越しをいたしました。

なので新URLは今までよりわかりやすいかと・・・(そのまま)。。。


こちらのブログを始めたのが今年(2010年)の1月末・・・。

それからずいぶんたくさんの人々に見ていただき、ブログを通して素敵な人々との
出会いもたくさんありました。。。

働くお母さんですので、仕事と家事と育児とのバランスをとるのが大変で、毎日
過労気味で・・・一時は「もう無理」とブログをやめようと思ったこともありました。

でもブログを始める前、一人さびしくGagaたんへの愛を叫んでいた頃より、今の
ほうが忙しくても、毎日ずーっと充実しているなあ・・・と思い、もう、このまま
ガガシゴトに邁進する決心をいたしましたーーー。。。

愛するGagaたんのことを好きなだけ語って、それを同じモンスターたちと共有できるなんて、
ほんっとシアワセです♪


今回お引越しするということで、アメブロで読者登録してくださった方々、アメンバー
申請してくださった方々、またブックマークに登録してくださっている方々には迷惑を
おかけしてしまいますが(す、すみません・・・涙)新しいブログにも遊びに来ていた
だけると本当にうれしいです。

またアメブロのこのブログは過去ログとしてこのまま残しますので、今までどおり
ぐるっぽにも遊びに行かせていただきますし、読者登録くださった方々のブログにも
遊びに行かせていただきます♪
メッセージも今までどおり受け取れますので、どうぞよろしくお願いいたします!


それでは、また新しいお店(笑)でみなさんとお会いできるのを楽しみにしておりますー♪

Gagaたん新年早々アルバムタイトルを発表??!

おはようございます~♪


わ~い、ニュースニュースっ!!!

Gagaたんが新アルバムのタイトルを新年早々(2011年1月1日0:00)アナウンスするら
しいです!

しかも「アルバムタイトルのタトゥーを自分に入れて」その写真を発表するとのこと!

うわあああーーー!!

今から新年が待ち遠しい!!!


んで、↓こちらは Rolling Stoneの別写真♪

またキュートな靴をはいてますね~♪


$Gagaholicmom - Proud to be a little monster!




こちらはフランスでのゲリラダンス!!

(オープニングが私の構想していたのと同じだ~!)





スペイン艦隊に比べると若干パワーがない感じがしますが。。。


どうするっ?ジャパニーズモンスター!!!(笑)

Gagaたんご乱心?

こんばんは~♪

新装開店作業もほぼ終わり、あとはお引越しだけとなりました!

明日かあさってあたりに新しいお店(ブログ)に引越します~♪

まだ新しいブログ慣れてないので、よくわからないところがいっぱいあったり、アメブロも捨てがたい・・・と
ちょっとせつなくなってますが、どうしても憧れの独自ドメイン♪やってみたかったんです~♪

てなことで、もうすぐお引越しアナウンスさせていただきますので、新しいお店にも遊びに来ていただけると
うれしいです♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Gagaたんご乱心??!---ヤンキースに嫌われちゃった???


先日メッツの試合を観戦した際、写真を撮ったパパラッチに向かって中指立てちゃったり、Fu○k You!とか叫んじゃったり、
でけっこう物議をかもし出したGagaたんなのですが、最近「ご乱心?」なニュースが続いております。。。。

あんまり大きなニュースにはなりませんでしたが、先週はGagaたんがレストランに食事にj行った際、黙って写真を
撮ったファン(というより野次馬だと思うのですが・・・)に向かって「写真を削除しろ」と怒鳴ったとかという記事がありました。

いつもファンを大切にするGagaたんのこと、「ニセの記事にちがいない!」とファンはこの記事を一蹴したのですが、
今回また別の騒ぎが起きてしまいました。

メッツの試合を観戦した後、数日前にまたヤンキースの試合を観戦していた写真が載っていましたが、その際酔っ払った
Gagaたんが許可なくヤンキースの更衣室に押しかけて、大騒ぎになったとのことなのです。

その時のGagaたんの格好は黒いブラとパンティ、網ストッキングにヤンキースのユニフォームシャツをひっかけただけと
いうかなーーーりセクシーなもので、その格好で酔っ払って更衣室に押しかけ、選手たちの前で自ら胸をまさぐってみたり
して(!)帰っていったらしいのです。

↓こんな格好
$Gagaholicmom - Proud to be a little monster!


これを聞いてヤンキースのボスたちは大激怒。「Lady Gagaは永遠にヤンキースの更衣室には入れるな」とスタッフ
に命じたとのこと。

これを受けてメディアは「Lady Gaga、ヤンキーススタジアムから永久追放?」と騒ぎ立てましたが、その後
ヤンキースのゼネラルマネージャーがその噂を否定。

「Lady Gagaは出入り禁止になんてなってないよ。セレブは出入り禁止にはならないんだ」とコメント。

また、「その日はヤンキースが負けた日だったからまずかったんだよ。物事には時と場合がある。
彼女のせいじゃないよ」とコメント。

「一生ヤンキースファン!」を公言するGagaたんですから、とりあえず永久に出入り禁止なんてことに
ならないでよかったですけど、ほんとにそんなこと(自分の胸さわっちゃったりとか)したんですかねえー?

しかもそのゼネラルマネージャーさんがあっさり「セレブは出入り禁止にならない」なんて言っちゃってる
ところが、なんとなく業界的な・・・黒いものを感じます。。。(きっと裏で話し合いがあったんでしょう・・・)。

いつも悪い噂を立てようとメディアが虎視眈々とねらっているGagaたんですから、全部が本当だとは
思いませんが、それにしても野球観戦にそのファッションは・・・とちょっと???とも思います。。。

どう思います~???

GagaたんがRolling Stone最新号のカバーに!

こんにちは~(ランチタイムに更新している・・・汗)。

はああ・・・昨日はあまりの疲労に早く寝ちゃってステチなニュースのアップが遅れちゃった。。。(涙)


さてこの下のちょーーーーーーかっこいい写真をご覧くださいっ!

Gagaたんがまたもアメリカで一番権威ある音楽雑誌、Rolling Stoneの表紙を飾りました!!
もちろんインタビューあり。この内容がかなり面白そうなので、ゲットしたら是非翻訳を載せたいなあと
思っております!

$Gagaholicmom - Proud to be a little monster!



こちらは19日、GagaたんがNYのDuane Park Restaurantというレストランで飛び入りパフォーマンスをしちゃったお写真。。。

$Gagaholicmom - Proud to be a little monster!


ジャズの名曲、Someone to watch over meを歌ったんだそうです!!!

私この曲大好きなので、もーーーーーGagaたんが歌うなんて考えただけでも倒れそうです!!!

$Gagaholicmom - Proud to be a little monster!


だれかビデオ撮ってないのかなあ・・・・。

見たいよーーー聴きたいよーーーー!!!

めちゃくちゃいい曲なんだよーーーーーーーーー(悶絶)!!!!!

$Gagaholicmom - Proud to be a little monster!



にしてもGagaたん休暇をエンジョイしてますね!♪

このレストランにいた人めちゃうらやましいーーーーーーーーー!!!

見たことない2007年のロラパルーザの動画がーー!!!

今年の8月に行われるロックフェス、ロラパルーザの出演が決まっているGagaたんですが、まだ無名時代、
相方レディ・スターライトさんと出演した2007年当時の貴重な動画が海外ファンサイトに載ってました~!!(涙)

これすごいお宝映像だ~!!!!!(号泣)!!!



Summer boy歌ってるよ~!!!


Disco heaven 歌ってるよ~!!!


Dirty Ice cream歌ってるよ~!!!



それにしても・・・Gagaたんいい体・・・・(←おいおい)。。。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>