初めまして。

かなり後出参戦となりましたが、ブログを始めたアラサーです。日々の出来事や、色々思うこと等、なんでも綴っていきますのでよろしくお願いします。

 

 

ちなみに、現在2児の母親であり、主婦でもあります。昨年下の子の出産で退職したのですが、今月より業務委託の仕事を始めるにあたり、研修をする予定。実は、転職は初めてなので、これからどんな事が待っているか不安でもあり、楽しみでもあります(・∀・)

 

 

まだまだ操作自体が微妙で、少しずつ慣れていければなぁと思ってます。友達でブログをしてる子もいて、「ブログしてるんだ」って言われた時は、「へぇ~、ちゃんと更新して偉いな~。無精者の私には100%無理(^_^;)」って思ってたもん。だいたい、家計簿や日記、まさかのスケジュール帳でさえまともに最後まで続いた試しがない・・・。こんな私がよくもまぁブログをやろうと思ったものか・・・。

 

 

とりあえず、何でもかんでもブログに書いちゃえという事なので、中身のないブログになるだろうと思います。まぁ、慣れるまではこんな感じでいいよね・・・?

 

はじめたばかりでいうのも何だけど、YouTube等の動画もアップしていけたらいいなって思ってます。(あ、初心者が難易度あげてしまった(^0^;))

 

それではよろしくお願いします。