こんにちは。

最近雨、雨、雨ですね。洗濯物が乾かないし、少し肌寒くて風邪ひいちゃいました。

今日はこれからの自分の目標を書いて行きます。

 

1.子供達をきちんと大学まで行かせてあげること

  これは親としての努めだと思ってます。産んだら産みっぱなしじゃダメ。きちんと教育を受けさせたいと思っています。しかし、こればかりは本人の能力も関係してくるので何ともいえませんが(;´▽`A``出来るだけサポートしてあげたいと思っています。

 

2.子供達と旅行にいく。

  まだ子供達は3歳と1歳で手がかかるため、遠出はしたことないんです。

片道3時間くらいが最高です。それ以上になると大変で大変でゲッソリ小学生くらいになったら、USJやTDL、キャンプなんかも行ってみたいです。

 

3.家を建てる。

  今の家は、義理の親の会社の事務所の裏部屋を改装してもらって住まわせてもらってるんです。まぁ、十分間取りは広いんですけど、義理のおじいさんがたまに泊まるくらいの感じで作られてた場所のようなので、収納はほとんどないんです。今後子供達が大きくなった時に自分の部屋も欲しいだろうし、田舎なんで、立派なマンションもないし(笑)自分の城を作るのが楽しみです。

 

以上の目標は、今後の私の収入次第になります。パパは地方公務員なんですが、パパだけの給料じゃかなり不安矢印 ↓だから私の収入も同じくらいないと今後の目標は達成するのは難しいと感じてます。来月から健康相談員の仕事もするんですが、完全に自営業ですし、依頼があった時だけ働く為、そんなに沢山の報酬は見込めません。

他にも収入源を増やさなくっちゃてへぺろ

 

4.専門知識を深める。

  私は管理栄養士の資格を持っているのですが、試験に合格すると勉強した内容忘れてしまいますよね!?って私だけでしょうかはてなマークなので、忘れないように繰り返し勉強したり、新しい知識を深めたいです。

 

5.親と一緒に旅行に行く。

  子供が産まれてから本当にお世話になりっぱなしで、子供や私自身が風邪ひいた時には、預かるよ~って元気な子を迎えに来て何日も泊まらせてくれたり、上の子が1歳前に仕事復帰したので、風邪ひいて保育園行けない時には職場まで迎え来てくれて毎日預かってくれたり、病院受診もしてもらったり・・・(ノω・、)

もう至れり尽くせりでした。私よりも子供の状態よく知ってるってくらい見てもらいました。

本当有難いですε-(o´ω`o)

そんなだから、お礼の意味も込めて(子供達が落ち着いたら)泊まりがけで行きたいなぁと計画してるんです。

 

 

大まかにはこんなかんじです。細かくすると他にも色々出てくるんですが、きりがないので(^o^;)

 

ほとんど子供の事ばかりですね。(^ε^)♪

 

みなさんは何か人生の目標ありますかはてなマーク

 

 

 

ペタしてねフォローしてね