今日は久々にお天気です爆  笑

風邪はまだ治らなくて頭はぼぉっとするし、鼻水は止まらないわ、喉もイガイガするけれど、敷きパッドを洗濯したり、フローリングの拭き掃除をしました。

家がきれいになるとそれだけでテンション上がりますよねチュー

その反対に足の踏み場もないくらいに汚くなると、イライラが募ってしまいに大爆発ですすっぱいダーマン

環境は大事ビックリマークです。

 

少し前に今後の大目標を書いたのですが、中目標として、ブログのライティングの上達というのもここに入れておきます。

このブログのひと記事なんて、ものの数分で読めてしまう程の大したことのない日常を綴っているのですが、打ち込むのに30分はかかってますガーン

 

思った事をまとめる作業がもともと苦手なんですよ、私。

思いつきだけはかなりある方なんですが、それをまとめたり、実行に移したりするのが苦手ガーン

所謂ぐうたらなんです笑い泣き

なんで、かなり頭使いますすっぱいダーマンすっぱいダーマンでも、ブログって誰とも話さずひたすら文章を打ってるだけなんで、集中力が切れてしまうとアラ、大変(^o^;)全く先に進めなくなってしまします。

 

これについては、私の能力がないせいなんでしょうが・・・(ノДT)

 

継続して何年もブログを書いている人は尊敬しますねニコニコ仕事だとしても、結構大変だと思います。

 

私も将来の目標の為にもこつこつ頑張るぞ!!

 

 

ペタしてねフォローしてね