ちょうど9年前のこと | 鳳凰記(万象算命創楽院公式ブログ)

鳳凰記(万象算命創楽院公式ブログ)

2016年春、『万象算命創楽院』は本拠地を東京・府中から福岡・博多へ!
算命学宗家直系、本流の正しい算命学を全世界に伝え広めるため、
算命学者・伯耆弘徳(ほうきこうとく)が再び動き出しました。

あれから丸9年経ちました、早いものですね。

 

 

上は今から9年前の2015年5月2日にfacebookに投稿した記事。

 

この日遠く福岡から東京・府中までご相談に来られたお客様は、当時は私が主宰する算命学の通信教育コースの生徒さんだったのですが、その後縁あって私の奥様となられ現在に至ります(笑)

 

もしあの頃彼女と出会っていなかったら、私は今ごろどうしていたでしょう❓

 

あのまま東京にいてコロナ禍に突入したら、と思うとゾッとしますね。。。

 

当時の私は日本を出て海外に移住しようという計画を練っていたのですが、いずれにせよ翌年(2016年)には東京を脱出することが出来たのですから、やはり私は運が良かったのだと思います。

 

それを教えてくれたのが算命学!!

 

算命学を学んでいなかったらこうはならなかったわけですから。

 

何と言っても算命学の素晴らしさに感謝しなければなりませんね。

 

算命学は、あなたがどう生きれば挫折することなく、人生に突破口を見出して行けるのか❓、そういうことを的確に示してくれます。

 

私自身は算命学と出会って36年になりますが、それを地道に学び続け、学んだことを実践し続けて、今の自分の幸せがあると確信しています。

 

コロナ禍でもコロナに感染せず、インチキPCR検査も受けず、危険な遺伝子ワクチンも打たず、マイナンバーカードも作らずに切り抜けられたのは、算命学理論でこの世界の仕組み、世の中の裏側まで見通していたからこそです。

 

まだこれから、今年も来年も厳しい時代となっています。

 

生き延びたければ是非、本物の算命学を学んで下さい。

 

 

『不自然なことは、やめましょう。』