こんばんは。
STARwiTh(スタート)のunoです。

4月に入りバタバタしており、updateが滞ってしまってしまいましたあせる
私達のページをご覧いただいている全ての方にお詫び申し上げます。



まずはじめに、3月27日(火)にイベント・STARwiTh(スタート)にご来場いただいた全てのguest様に感謝申し上げますビックリマーク
誠に有難う御座いましたキラキラ


ご参加してくださったaldila様、Hair Make BASARA様、Lastwin様、AMICI様、JAM様、RAINBOW様、Dokan Bom様、DJ ACCHIN様、DJ MASAYA YONEYAMA様、石塚美咲様、会場のアートクィーンズの方々、駐車場警備の方々、パーテーション・フライヤー・チケット作成に携わっていただいた方々、当日スタッフの方々・・・誠に有難う御座いましたビックリマーク


全ての方々のpowerが集結したからこそ、今回のイベントが行う事ができたと思っています。


今夜は、久しぶりにSTARwiTh(スタート)でお世話になった方々とひたち野うしくにあるチャイニーズ カフェ&レストラン maさんでお会いしましたビックリマーク


皆さんお忙しい中、時間を割いてご参加していただいた事、感謝しています。


今、ノートを読み返しているのですが、沢山の貴重なご意見をいただき、私達が見つめ直さなければならない点があったり、更に様々な事を考えなければならないきっかけを与えていただいたなぁ・・・と、感謝の気持ちでいっぱいです。

本日、いただいた温かいお言葉を新しい原動力・アイディアに進化させていけるように・・・

STARwiTh(スタート)の意味の一節にもあるように、しっかりとした【一歩を踏み出そう】と思います。


最後に、今回のイベントがきっかけで、沢山の方々と出会えた事は私達の財産です!!

そして、お店さん同士の新たな繋がりが生まれた事を、私自身の事のように本当に嬉しく思っていますキラキラ
賛否両論はあるかと思いますが、私達はイベント・STARwiTh(スタート)を開催して良かったと感じています。



うまく書き綴る事が出来ていませんが・・・
この場をお借りして、本当に有難う御座いました。


写真はmaさんにて撮ったものですニコちゃん












皆さんの笑顔が最高ですキラキラ