すっかり年の暮れ😅

今日はクリスマス🎄世間的にはイヴが盛り上がる(笑)


12月19日に新たな道に進んだ事を公表しました。


『天界のメッセンジャー

  心の修復士

沢山の方の迷い 悩み 不安に寄り添い1人でも多くの方の心を軽く氣持ちを明るく幸せになって頂くお手伝い役


またなんでそんな事って思われるでしょうが…

そんな事になってしまいました(笑)


コロナ禍で仕事出来なくて(これはこれで幸せだった)

YouTubeとか観るようになったのです。

沢山色んなチャンネルがあって…韓国好きだから韓国系のチャンネルばっかり観てる中でパワースポット系がオススメみたいなのに出てきた。


このジャンルも結構な数の動画があって迷うんだが…

何故か1人の方の動画に辿り着いて最初の方から順番に観まくった😅 チャンネル登録もしちゃったりして😅


【パワースポットスポット一人旅】さん


色んな神社に行かれてて主に龍神様系。

私的にあちこちお参り行くのは良くないと思ってたからこの人あちこち行って大丈夫❓と心配もしてた😂

人の心配してる場合ではないが…

遠隔参拝なるものを知ったのもこのチャンネル。

ある日いつものように観てたら…何やらインタビュー系の動画があがってた。

座敷童子ちゃんがいるハンバーガー屋さん🍔

どうせ東京とか遠い所なんだろうと思っていたら…

なっ!なんと‼️

滋賀県って😳😳😳えーっ‼️行こう‼️行ってみよう‼️

なんせ藁をも掴みたい時期だったので行ってみた‼️

それがコチラ⬇️⬇️


インスタは@calmart.jp

超アメリカン🇺🇸 ハンバーガー美味しい🍔

そしてずっと頭痛い🤣🤣 座敷童子ちゃんがいるんだなと… たまに座敷童子ちゃんが訪ねてきてくれるって聞いたけど…お店に来てくれた‼️(これはまた今度書きます)


もちろんインスタもフォローさせてもらってらうちに

これまたある人にたどり着いた。

キャリマートさんのインスタにあがってたストーリーにタグ付けが…キャリマートさんは色んな方もタグ付けされるのに何故かこの方のタグ付けだけ押してしまった😱

その方がコチラ⬇️⬇️


インスタ@tengu.kyon_chan


鑑定してくれるって書いてある‼️しかも京都‼️

早速DM送ってみた。

霊視カウンセラーさんも沢山いる中でこの方にと思った

これも縁だよね。しかもオンラインでセッション‼️

画期的で勉強になった👍

お店辞めるのになかなか決心出来なくて…相談した。

何年も霊視鑑定してくれる先生の所に行ってたけどなぜか氣になったから鑑定依頼したのです。


そこからきょんちゃん先生のトレーニング受けてみようと思い申し込んだ。

小さい時から変なもの見えてたけど大人になるにつれ見にくくなってきて… お店も辞めるしコロナ禍からスピリチュアル系の仕事してみようかなとか思ってたし…

材料が揃ったというお導き🙏

初レッスンで…チャクラカラーというのを観ちゃう💦


クラブにいるのかと思うくらいの色でした。

毎日毎日エネルギーワークを繰り返し瞑想なるものも試みて(無になるのは難しい💦)最近では色も出るけど景色や物、数字や顔、人様のお家のリビングまで観る始末(笑)昨日観たのはコレ⬇️⬇️


このまんまじゃなくて階段だけ。

一歩ずつ上に上がっていけば良いということ

始めたばかりでいきなり上には上がらない。

焦らず謙虚に感謝を忘れずにって意味だ。


不思議なご縁でこうなったけどワクワクが止まらない。

ご縁って不思議。

私の後ろには龍様がいる🐉(龍たんと呼ぶ☺️)

龍神様をお参りしてると人生変わるってホントです😁


お問い合わせやご予約は

@875kubkb

公式LINEまでお願い致します🧙🏻