北信州戸狩温泉 上種館 -3ページ目

冬シーズン続きます‼️

Katumataファミリー雪玉を沢山作ったね✨


滑った後でマリナちゃん達とショーンさんプレゼントの(ウボンゴ)も楽しかったね。

認知予防にも良いけど難しいよね笑い泣き

kuramotoさん家のユウリちゃん❔
ちょっと前までハイハイ立ったのに美人さん姉妹になってビックリおねがい

館主、還暦の歳にMr.千葉よりプレゼントして頂だいたシンピジウムが
何と19年振りに花を付けてくれました。2月半ばの様子!

5月10日まだまだ咲き誇ってくれてますよ。



チバちゃんのお孫さんは働き者ね
ナッチャンオバチャマと楽しいひとときよだれ

体育指導員の方もお元気でした飛び出すハート

コロナ禍で⛷️久し振りの小泉さんも
直ぐに勘を取り戻し絶好の天候の中スイスイ楽しまれました。
この冬もお客様と共に楽しいシーズンを過ごさせて頂き本当にありがとう御座いました。
来シーズンの元気にお待ち致しております。

いつの間にか季節が過ぎて❗️


  2月にブログがログアウトしてしまい3ヶ月ログイン出来ずにおりました。
15年前の記憶、記帳も失くし困っておりました。

  このGWにお越し頂いたMr.中山の手腕とJunの手によって復活する事が出来ました。


  10年以上前にアドレスを変えたのが復活困難の原因の様でした。


  今頃になってですが爆笑
冬シーズンに訪れて下さったお客様、
本当にありがとう御座いました。
コロナの為にお会い出来なかった久し振りのお客様もご来館頂き嬉しいシーズンでした。


  3月26日惜しまれながら今シーズン終了となりました。
今シーズン大好評のクレープ、
ジャンボトーストは又、来シーズンのお楽しみにラブラブ
  例年に比べると積雪が少なく除雪作業が楽でした

1月半ば降雪でこんもり降り積もった屋根の雪でしたが難なく作業も進みバンザーイ🙌


  そうそう、千葉のFurukawaさん毎年美味しい卵ありがとう御座います。
新鮮な色鮮やかで玉子ご飯最高でした。
  今シーズンも皆様と楽しい時間を過ごさせて頂き本当にありがとう御座いました。🙇

ご心配ありがとう御座います。


79歳の館主、生を受けて2度目の入院🏥

以前から気になっていた白内障の手術😳

事前の説明会とリアルな手術ビデオを見せられて臆病になっていた館主ガーンダウン

2泊3日、快適な病室で

想像以上に視力が改善ラブ

明るい笑顔で帰りました。

案ずるより産むが易しですね。
良かった、良かった❗️



お得情報のお知らせです。




2月、4日、5日全都道府県の皆様を対象にリフト1日券が無料になります⛷️⛷️
まだ、空き部屋があります。
お得なチャンスお見逃しなくご利用下さいませ‼️
明日からの寒波でパウダースノー間違いないでしょう。
楽しみにお出掛け下さいませ。
県外からのお客様にはガソリン券プレゼントもございます。

2023/01/03元旦からもう3日目

   新年明けましておめでとう御座います。本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。


今年の初日の出は少し遠慮がちに優しく穏やかでした。照れ

  ゲレンデは少々積雪が少ないものの風邪もなく爽やかなスキー、ボード日和でした。

 1月3日、  2日間で40センチ以上の積雪がありゲレンデは最高❗️
除雪作業も軽快です。
この位の雪の量でしたら苦労なく冬を過ごせるのですが。
今後も程好い降雪をお願いしたいです。
   2月28日までの県外からお車でお越しのお客様に飯山市より2000円分のガソリン給油等に使える商品券のプレゼントがあります。
  皆様と共に又楽しいシーズンをおくれます事を楽しみにお待ち致しております。⛷️