大変な3か月間 | チェリーの世界

チェリーの世界

人生は長い旅だ。

お久しぶりです。

 

チェリーです。

 

3月27日からフィリピンでコミュニティーカランティンが始まりました

 

トランスポーテーション中止になってで仕事に行くのは難しいになった

 

病院で仕事してるから中止にならないので今まで仕事ある日病院で泊まっている

 

世界中新型コロナウイルスの感染者毎日増えているので怖いですよね。

 

この時期ストレスがたまってました。

 

外食できないし、モールも休業です。

 

1か月3~4回出前でミルクティーを頼んで

 

体重増えましたえーん6ヶ月間頑張ってたのに

 

今月からまた痩せなきゃ

 

休みのときどこにも行けないので家で料理してました

 

インスタで料理動画をアップ始めました。スマホ

 

氷魚くんの誕生日から毎週の休み料理をして、動画撮って、アップロード。

 

それするとストレス解消。

 

この時期も人の優しさを感じました。

 

たくさんの人からたくさんなものや食べ物をまらいました。

 

心の奥からありがとうございました。

 

そして大好きなアイドルたちが色んなライブをやってて医療チームを方々を支えてました。

 

ファンとしてうれしいです。

 

一昨日大好きな氷魚くんと稲葉友さんと共にオンライントークイベントをやりました。

 

2019年12月15日のファンミーから6ヶ月ぶりの氷魚イベント。

 

Zoomアフタートーク当選できなかったけど始まる前に緊張してる(笑)

 

ファンミーの方がもっと心臓にやばかったのに(目の前に現れたので本当にヤバイですよ)

 

1時間あっという間でしたけど本当に楽しかったです。

 

氷魚くん、友さんありがとうございました。

 

つぎあるのかな?

 

その前にみんな健康大事にしてください

 

手をよく洗ってくださいね~