てんゆうでござる! -鍼灸と易占と?-
「近所で鍼灸院を探している」「占いを聞いてみたい」という方はプロフィール欄”飛んでけ!メール”よりメールを下さい。
無料ですのでお気軽にv

information
コメント及びトラックバックは承認後公開の方法を取っておりますのでご了承下さい。

※アメンバー申請について
 過去にコメントやメッセージ、ペタを戴いたことの無い方の申請は基本的にお断りしますのでご了承下さい。
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

2013年11月の運勢

こんにちは。yarrmanです。

先日、ニンニク農家の患者さんから自家製黒にんにくを戴きました。

「先生! これで夜も元気だよ。 俺もいまだに元気だから( ー`дー´)キリッ」

う~ん、こちらだけ元気でもねぇ…Σ(´∀`;)

では『2013年11月の運勢』です。


1月生まれ
人とぶつかってしまいそうです。相手を押さえつけるには相当の無理がありそうです。温和にジックリと対応していきましょう。特に夫婦間での喧嘩には要注意です。

2月生まれ
実力はあるものの周囲に認めてもらえず苦心しそうです。なかなかストレスが溜まりそうですが、懸命に我慢して、時が移るのを待つしかないようです。

3月生まれ
部下やお調子者には注意しましょう。安易に仕事を依頼すると余計なトラブルを起こしそうです。できれば距離を置くようにすると良いでしょう。

4月生まれ
ちょっと厄介な状況に巻き込まれそうです。気付いた時には遅いかもしれないので悪あがきをせずに被害を最小限に留めるようにしましょう。また大出費に要注意。

5月生まれ
新しい事には手を出さないようにしましょう。現状で安定しているので積極的に行動せず、むしろ力不足の感もあるので、英気を養うようにしましょう。

6月生まれ
今までの安定が失われそうです。だからと言って無駄に抵抗してもかえって埒(らち)が明きません。バランスの崩れを最小限にして再起を図りましょう。

7月生まれ
身近なものや好きなものと距離を置くようにしましょう。そうしないとこれらに振り回されそうです。また古いものを精算するには良さそうです。

8月生まれ
下からの突き上げなどで苦労しそうです。無理な対応はせずに温和に対処すると良いでしょう。また上司などにアドバイスをもらうのも良いようです。

9月生まれ
外に目を向けるように心掛けましょう。思考が自己中心的になっているので、そのまま行動しても上手くいかないでしょう。問題は他の人の力を得て上手く解決できそうです。

10月生まれ
自我に固執し過ぎて失敗しそうです。体裁やプライドには囚われず、タイミングを見て積極的に行動したり、他人の意見も聞き入れるようにしましょう。

11月生まれ
能力はあるものの実力を発揮できなかったり、その気持が無かったりしそうです。時期や気持ちの問題が大きいので、ひねくれず来る時を待ちましょう。

12月生まれ
結構調子が良さそうでも後々しっぺ返しを食いかねないので、普段の言動には十分に注意しましょう。また火事や盗難にも要注意です。


では


   タオ

2013年10月の運勢

こんにちは。yarrmanです。

最近は更新が遅れていて申し訳ございませんm(_ _)m

涼しい日が増えてきて、筋肉も硬くなりやすいためか、筋肉を痛める方が増えてきています。皆様もご自愛下さいね。

そんな20℃前後の日もあるにも関わらず、ゴーヤがよく育ち30cm位の物も取れるようになりました。

コツが分かりつつあるので、来年に期待です! ヾ(・∀・;)オイオイw

では『2013年10月の運勢』です。


1月生まれ
親しいもの、好きなものとは一線を画するようにしましょう。これらに振り回されすぎてトラブルを起こしかねません。誘惑に負けないように注意しましょう。

2月生まれ
人と協力することを心掛けましょう。成功するための秘訣です。但し成果は独り占めせずに皆んなと分け合うようにしましょう。

3月生まれ
立ち止まってよく考えて見るようにしましょう。多忙だったり、勢いに任せて行動しがちですが冷静な判断が必要です。場合によっては退くことも最善でしょう。

4月生まれ
当てにしていたものが外れたり、欲しいものが手に入らなかったりしそうです。普段からの人付き合いにも問題がありそうなので、好転するまで時期を待ちましょう。

5月生まれ
考えに柔軟性を持たせましょう。臨機応変に思考や行動しないと結果が全く伴わず、トラブルの原因となりそうです。また利益も上がらなさそうです。

6月生まれ
積極的に行動したい気運になってきていますが、外へ目を向けるよりも内部を整えるようにしましょう。足元を固めることで将来に繋がりそうです。

7月生まれ
節度のある行動を心掛けることで平穏無事に過ごすことが出来そうです。当然無茶は禁物。出しゃばり過ぎず、反抗心は持たないようにしましょう。

8月生まれ
部下や後輩の援助を大切にしましょう。調子良く物事が進んで結果も良いでしょう。但し、周囲の援助があってこそなので、調子に乗り過ぎないように注意しましょう。

9月生まれ
今迄の苦労や努力が報われて色々と思い通りに行き成果も上がりそうです。また今からでも目標に向かって準備・努力するのも良いでしょう。

10月生まれ
人に自慢話などはしないようにしましょう。個人的にはとても満足する嬉しい事がありそうですが、あまり得意気にしていると周囲から反感を買いそうです。

11月生まれ
先輩や上司に従って行動しましょう。困った時の救援方法としても良い方法です。但し誠意のある相手を選び、気安いだけの相手は選ばないようにしましょう。

12月生まれ
自分の能力を省みて行動しましょう。全て前進するだけではなく、退いても良いし、小さな仕事でもしっかいとこなすことで安泰でいられそうです。


では


   タオ

2013年9月の運勢

|゚、。) 

遅くなりまして申し訳ございません。yarrmanです。

『2013年9月の運勢』です。

1月生まれ
突然の災難に気を付けましょう。特に異性関係、火難、金難には要注意して下さい。

2月生まれ
うまい話などには要注意です。話と全く違ったり、蓋を明けたら空だったとか詐欺に合う感じになりそです。十分に警戒して下さい。

3月生まれ
精神的にバランスが悪くなり、行動も偏ってしまいそうです。軽率さに注意して、厳格さを心掛けましょう。また家庭内でのトラブルにも注意。

4月生まれ
地味ですが地盤作りをしっかりとやりましょう。何かを始めるにはまだ時期が早いようです。信念を曲げずにジックリと準備をしましょう。

5月生まれ
今まで行き詰っていたものに打開の兆しが見えてきそうです。新規事には徐々にチャレンジしてみましょう。またその努力が周囲にも好影響を与えそうです。

6月生まれ
自分の本来行うことに目を向けましょう。冷静さが大切になりそうです。また我を通さず周囲の意見を聞き入れて考えを改めると結果が良くなりそうです。

7月生まれ
見通しが悪く危険な状態に陥りそうです。上司とのトラブルや書類の手続きなど危険な雰囲気を感じたら一目散に逃げるようにしましょう。

8月生まれ
安心感が得られそうです。しかし油断すると初めからやり直しになりかねないので、状況の変化に細心の注意を払うようにしましょう。

9月生まれ
来るものは拒まないにようにしましょう。面倒なこともありそうですが、将来的にはプラスになっていきそうです。また指導的な立場に立たされそうですが頑張ってみましょう。

10月生まれ
今までコツコツと積み上げてきたものが完成しそうです。完成の区切りがついたらそこで手を引いて、余計色気は出さないようにしましょう。

11月生まれ
外に目を向けるようにしましょう。自分の殻に入っていては良い結果も出ないし、周囲に不快な雰囲気を流してしまいそうです。人との協力・信頼を大切にしましょう。

12月生まれ
部下や後輩の力を借りることで、今までの苦労も解決し、更に発展できるでしょう。信頼関係を大切にして、わがままや独善は控えるようにしましょう。


では


   タオ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>