ひふみテラス始まりました! | なりたい自分になる潜在意識の活用法

なりたい自分になる潜在意識の活用法

潜在意識の活用法を知れば、誰でももっと輝いて幸せに生きられる!矢後恵理カウンセリングルーム「フェアリィ」(横浜)一般社団法人 催眠療法カウンセリング協会 代表理事 矢後恵理が自己催眠や瞑想など潜在意識の活用法をお伝えします







皆様おはようございます。
5月1日、「ひふみテラス」がオープンいたしました。


横浜と原村から伊豆にやってきてまだ落ち着いてはいませんが、
ホームページも出来上がりましたので、お知らせいたします。


18年続いた「矢後恵理カウンセリングルームフェアリィ」から、
「ひふみテラス」と屋号を変え、
カウンセリングやヒーリングだけではなく、自給自足のコミュニティや
子どもたちの自然学校を目指して活動して参ります。


この時代に生きている私たちが、これからは統合し、生きていることを心から楽しみ、
自分を慈しみ、協力し合い、助け合い、愛し合い、生きていく空間作りを行っていきます。


今回のホームページは、「Bespace」のお二人が、丁寧に愛を込めて作ってくださいました。
本当に素晴らしいホームページになりましたので、是非隅々まで見てください。
 

 

 



また今後ブログはこちらのホームページに書いていきますので遊びにいたらしてくださいね。

既に3本書いています。


メルマガは「ひふみ通信」としてイベント情報、畑のこと、自給自足のコミュニティや自然学校の毎日、などなど書いて行きますので、是非登録よろしくお願いいたします。
ホームページから登録をお願いいたします。

 

 

このページの下の方です。

 

 

Instagram、Facebookも「ひふみテラス」としてアップしてきます。
お友達になってね!




今後、こちらのブログには書きませんのでよろしくお願いいたします。

 




皆様の今後が愛に溢れた日々になりますように。

これからの地球が愛に溢れますように。


心を込めて祈ります。



静岡県伊東市富戸
「ひふみテラス」 
矢後恵理