☆夏の癒しWebイベント『セルフで耳ツボプチレッスン』の詳細/吹田市、るるど、小顔、ダイエット☆ | 吹田市、足のむくみ、肩凝り、全身疲労、40代以降の婦人科系の悩みはLourdes~るるど~におまかせ下さい。 

吹田市、足のむくみ、肩凝り、全身疲労、40代以降の婦人科系の悩みはLourdes~るるど~におまかせ下さい。 

肩こり、足のむくみ、冷え症、血行不良、更年期障害、不定愁訴、生理痛などの改善に足圧フーレセラピーとよもぎ蒸し(ハーブ蒸気浴)専門サロンLourdes~るるど~が対応いたします。ドライヘッドスパ、耳つぼジュエリー等のオプションメニュー有り。

吹田市の綺麗と元気を応援するサロンLourdesのTOMOです。

 
本日もご訪問頂きまして、誠に有難うございます。
 

 

 皆様こんにちは。
コロナ以降生活がガラッと変わると言われていますが、いかがお過ごしでしょうか?
先日電車で出かけることがあり、行きも帰りも空いてる!と感じました。
 
やはり、会社も時差出勤やテレワークが増えてきて世間全体が密になることを避けるようになってきたのですね。
 
とはいえ、リアルで会って話すことの大切さをしっかりと感じています。握手したりハグしたり気軽にしたいですね。ラブ
 
 
 さて、緊急事態宣言が解除されたとはいえ、室内でのイベントがまだもう少し難しく、先日予告していましたWebイベントの告知をさせて頂きます。
 
6月21日からスタートする『hanairo夏の癒しイベント』ですが、私はセルフで耳つぼプチレッスンをさせて頂きます。
 
こちらを受けて頂くには事前にzoomをダウンロードして、受けられるようにして頂く必要があります。
受けるだけなら意外と簡単に設定できます。
 
日常生活でよく使う、役に立つツボをzoomでお伝えしながら、ご自身で付けて頂きます。
 
6月21日からお申し込み受付いたしますので、ブログからメッセージ頂くか、ホームページに飛んでいただいて、お問い合わせ欄からお申込みいただいても構いません。
また、ブログの一番下にLINE公式アカウントに登録して頂けるようになっておりますので、登録して頂くとラインでのやり取りができます。
(ご住所、お名前などをお知らせ頂く必要がございます。)
 
その後、口座番号をお知らせいたしますので、料金をお振込みを頂き、確認が取れましたら、材料を送らせて頂きます。
 
〇チタンの耳つぼシート(20粒)ワンシート、ジュエリー付きシール4粒(リレーで2つ以上のメニューをお選びの方は、合言葉を仰って頂きますと2粒ジュエリーをおまけします)
〇プリント類
(ご自身で準備頂くものはスタンドミラー、ピンセット、筆記用具、ふき取りローション又はアルコール消毒液などです)
 
※妊娠中の方はツボ刺激は出来ませんので、お申し込みされませぬようにご注意下さいませ。
 
そしてあらかじめ決めさせて頂いたzoomレッスンの日にちと時間の中からご都合の良い日を選んでいただきます。1レッスン最大2名様までとさせて頂きます。お日にちの合わない方は個別で相談させて頂きます。
 
※材料を発送後はキャンセルは不可とさせて頂きます。
 
 
最後までお読み頂きありがとうございました。

 

ライン@はじめました。
お得なキャンペーン情報、予約状況をお知らせします。
   友だち追加
1対1のトークもできます。
是非お友達登録してつながってくださいね。
只今お友達登録で、500円OFFクーポンをプレゼント中!

 

 

■ようこそLourdesへ■
フーレセラピー・よもぎハーブ蒸し・ヘッドスパ 吹田店はJR吹田駅よりバスで10分、又は徒歩15分。千里店は阪急南千里駅よりバスで10分

ドア営業時間 11:00~18:00(不定休)
     ご予約優先制

ホームページはこちらから
ご予約はこちらから