こんにちは!

滋賀のライフオーガナイザー&メンタルオーガナイザーよっしーです(*^^*)


お久しぶりです!いい季節になりましたね!


桜もお天気もばっちりの今日、大津市の湖畔まで自転車をこぎ漕ぎ、桜餅を買いに行ってきました✨

びわ湖の水色も相まって、素敵すぎる景色!
桜と芝桜の前では、入学式の制服に身を包んだ子どもさんとご家族が、写真撮影をされてました。
絶好の場所ですよね!

深呼吸いっぱいして、リフレッシュできました。ラーゴまで行ったら懐かしい後輩に会えて、尚且つうれしい報告も聞けて、なんとも幸せ度がアップアップ!
しかも2人も!

私も自分の目的を果たせて、嬉しい時間を過ごせました!
なんとなんと、先日のlive前日のオフ日、私の推しがこの辺りを散歩してたらしい!ラーゴやラウンドワンにも行ったみたいで、とってもうれしくなりました😍

そして、帰りはびわ湖疏水の桜をパチリ。もうちょっと近くで撮りたかったけどtimeアウトだったのでまた来年のお楽しみに✨
来年は哲学の道の花筏も見たいのです。
大好きな春、めいいっぱい楽しみます!