東京・名古屋・福岡【己書】誰でも楽しく描ける筆文字の魅力

東京・名古屋・福岡【己書】誰でも楽しく描ける筆文字の魅力

日本己書道場公認 己書希望の轍道場のブログです。
己の心を映す味のある筆文字で癒され、笑顔溢れる己書の魅力をお伝えします。
また幸座(講座)のご案内や活動風景もご紹介しています。

Amebaでブログを始めよう!

9月の幸座(講座)スケジュール  

 

(一社)日本己書道場上席師範、己書希望の轍道場」代表の加藤千博です。

 

己書(おのれしょ)とは・・・

書き方や書き順などこうしなければいけないといった難しいルールはなく、

筆ペンを使って絵を描くように自由に筆を走らせて味のある文字を描く自分だけの己の書です。

初心者からベテラン、また子供からお年寄りまで年代・性別を越えて気軽に楽しめます。

 

字の上手い下手は関係ありません。
あなたしか書けない味のあるオンリーワンの書を楽しむ、それが己の書です。

 

 

 

な、な、なんと1年もブログさぼってました💦

また、復活いたします。

 

ブログはお休みしていましたが、幸座はしっかりやっています。

 

9月もスケジュール確定していますのでお知らせいたします。

 

 

★己書希望の轍道場幸座スケジュール

★9/4(日)16時・19時

 四日市すわまえ幸座

★9/6(火)14時

 中区丸の内茗菜縁幸座

★9/8(木)13時30分

 一宮市ユコーネ幸座

★9/9(金)14時

 瀬戸市シャレード幸座

★9/12(月)13時30分

 ソーネおおぞね幸座

★9/16(金)10時・14時

 日進市ベルスール幸座

★9/18(日)10時30分・14時

 東京都豊島区千川幸座

★9/22(木)13時30分

 春日井市高蔵寺幸座

★9/24(土)14時

 中区丸の内茗菜縁幸座

★9/25(日)16時・19時

 四日市すわまえ幸座

★9/30(金)14時

 南区呼続幸座

 

※11/6(日)開催予定の福岡博多幸座は11/20(日)に変更になります。

 

★己書希望の轍道場幸座スケジュール

プロフィール・ブログ・幸座スケジュールなど詳細は⇒こちらから

 ※こちらから幸座参加ご予約もできます。

  メール(wadachistone@gmail.com)からもご予約承ります。

 

 

 

 

 

 

初めての方でもすぐに書けてしまう楽しい己書幸座(講座)にあなたも参加されませんか?

 

初心者の方も大歓迎!

 

お子様からシニアまで性別年代を超えて一緒に楽しめる笑顔溢れる己書をあなたも体験してみませんか!

己書希望の轍道場開催の幸座(講座)は、初めての方からベテランまで参加された皆様が笑顔で書を楽しめる筆文字教室です。

 

まったく筆ペンも持ったことがない方、お習字が苦手、字が下手くそだとコンプレックスがある方・・・
そんな方が誰でもわずか1時間半のレッスンで味のある作品が書けてしまいます。

すぐ結果が出せることが己書の魅力でもあります。

だから楽しいのです。

そして意識せず集中できるので瞑想効果もあります。

スッキリします。

 

趣味として、または師範の資格取得目指して、お子様からご年配の方まで老若男女問わずどなたも一緒に楽しめます。

 

さあ、あなたもお近くの幸座にぜひ参加してみましょう!

己書希望の轍道場では、東京都豊島区、名古屋(中区・北区・南区)、一宮・瀬戸、春日井・四日市・福岡(博多区)にて定期幸座を開催しています。

幸座スケジュールは下記のリンクからご覧ください

 

 

★己書希望の轍道場幸座スケジュール

プロフィール・ブログ・幸座スケジュールなど詳細は⇒こちらから

 ※こちらから幸座参加ご予約もできます。

  ブログからメッセージ、またはメール(wadachistone@gmail.com)でもご予約承ります。

    

 

 

あなたの街でも幸座おこないます!

 

image


 

定期幸座とは別にグループレッスン、お一人でもプライベートレッスンお受けいたします。

現在、公表している上記の幸座以外にもプライベート幸座・クローズド幸座もおこなっています。

また、Zoomオンライン幸座も随時開催しています。

 

 

参加ご予約・お問合せはお気軽にブログからメッセージ、またはメール(wadachistone@gmail.com)にご連絡ください。

 

 

image

image