すっかりブログをご無沙汰してしまいました💦
日々ドタバタしていて、つい忘れてしまいますね(^◇^;)



気付けば、もう2019年か終わりです。


早っ!!
1年過ぎるの早っ!!


去年の今頃は、妊娠がわかり、休止前最後の舞台『103号室のサクラ』の出演を決めた頃でした。



今年は結婚・出産を始め、本当にいろいろありました。

そして、いろんなことを考え、悩み、感じた1年でした。





これは、娘が生後2ヶ月ぐらいの頃、私の高校からの親友達が遊びに来てくれた時のものラブラブ

黄色い星(1番左)の子は、既にママさん。
子供はたしかもう小学生だったはず。

ピンクの星(真ん中)とオレンジの星(1番右)の子は、私と同じく今年ママに。
写真撮った時は、2人とも臨月辺りだった(笑)


そして不思議な事に、子供は全員女の子Σ(゚ω゚ノ)ノ


※ちなみに、私含めて、今年ママになった3人は全員2月生まれ。
先輩ママは、5月生まれ。
なんかもう、いろいろ一緒(笑)



2人とも無事に出産を終えていて、みんなで仲良く新米ママ入りです(*^ω^*)



今年は、そんな奇跡みたいなことが起きた1年でもありました。


オレンジの星(1番右)の子とは、いつも一緒に嵐のライブに行ってるんだけど、今年はそういう意味でも一緒だった1年でしたね。





今年は振り返るには出来事が多すぎて・・・。
今はまだまだ余裕のない生活をしているけど、来年も家族の為に、楽しく生きようと思います。



今年始めた夫婦のYouTube「SonoAnチャンネル」も、もちろん楽しく続けていきたいと思いますニコニコ

(ほとんどの作業は主人任せですがアセアセ)


来年は、チャンネル登録者数も、毎週土曜のYouTubeLiveに来てくれる人も、もっと増えたら嬉しいなぁ。


コソッと宣伝しておこう。






今年もいろんな方に支えられ、応援いただき、そして助けてもらいました。
本当にありがとうございました。

また来年もよろしくお願いします。
そして、舞台復帰するまで、どうか忘れないでいてくださいね(笑)


では皆様。
良いお年をキラキラ