明日は沖縄では4回目の世界平和への祈りのラフター! | ☆ラフターヨガ沖縄☆ラフターアイランドOKINAWA 笑いヨガ

☆ラフターヨガ沖縄☆ラフターアイランドOKINAWA 笑いヨガ

Laughter Yoga OKINAWA 健康 幸福 喜び 〜笑いはピュアなハートを開くパワフルなツール!!〜

明日は、5月第一日曜日、ワールドラフターデーです!
今年は、新都心公園で平和の黄色い風船を振って笑います!

 




時間:7:00~8:00
場所:新都心公園大広場

持ち物: 水分、動きやすい服装、もし家にある方は、シャボン玉

*平和への祈りを込めて、黄色い風船にスマイリーマークを書いて、手につけて笑おうと考えています。

*最後に、熊本、大分、宮崎の方々へのビデオメッセージを撮影したいと考えています。ご協力を宜しくお願いします。

*終了後、ミニピクニックを開催する予定です。何か持ち寄れる方はお願いしますとのことですが、何もなくても全く大丈夫です!

ラフターヨガの最大の目標は世界中が平和であること。
そのために、年に一度のこの日、世界中が一斉に一緒に笑って、想いをひとつにします。

ラフターヨガ沖縄チバリヨ!ラフタークラブでは、2013年から毎年この日をお祝いしてきて、今年は沖縄のワールドラフターデーとしては4回目です。
一昨年は国際通りでゲリラ的に行い、昨年からは他のクラブも増えて、新都心公園大広場で大勢でお祝いしました!

日頃、クラブに参加するのはちょっとというお知り合いやご家族にも、ウォーキングがてらどう?とお誘いくださいね!

わはは!