「新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う営業時間変更のお知らせ」 | 奈良・京都・大阪で展開している美容院(美容室)ハピネスのオフィシャルブログ

奈良・京都・大阪で展開している美容院(美容室)ハピネスのオフィシャルブログ

ヘアーからヘッドスパ・ネイル・アイラッシュ・アイブロウ・フェイシャル・・・女性が綺麗になれる美容情報を発信していきます♪

 

いつもハピネスグループをご愛顧頂き誠にありがとうございます。
この度、政府からの全国を対象とした緊急事態宣言により弊社ではお客様の安全を第一に検討させて頂いた結果、
下記の期間営業時間を変更し『短縮営業』並びに『前日までの完全予約制』とさせていただきます。

すでにご予約を頂いているお客様や今後の予約を検討して頂いていたお客様にはご不便をおかけしますが、このような状況でもしっかりと3密にならない空間造りをし、皆様が快適に美容を楽しんでいただけるよう衛生管理も徹底してお迎えいたします。

尚、通常予約の再開につきましてはホームページ、アプリ、SNSからご案内をさせていただきます。
何卒ご理解とご協力の程よろしくお願いします。

【期間】

政府からの緊急事態宣言発令中の期間
※状況により期間は変更の可能性もございます。

 

___________________

【営業時間】

➊高の原店、西大寺店、王寺店、学園前店、新田辺店、八木店、宇治店、シュシュ店

 

通常時間:9:00~19:00

変更後(平日のみ)

9:00~17:00

※土・日・祝日は9:00~19:00

 

 

➋河原町店、心斎橋店、南船場店、ROCHIE天王寺店、ROCHIE&Gloss河原町店

 

通常時間:11:00~21:00

変更後(平日・土日ともに)

11:00~19:00

 

___________________

 

 

また感染拡大防止の為、全店舖少人数制での営業をさせていただいております。

 

ご来店のお客様へは、引き続き安心・安全なサービスが提供できる様に、誠心誠意努めさせて頂きます。

 

急な変更でご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解、ご協力の程よろしくお願い致します。

 

株式会社 HAPPINESS