ザラフィアンツ先生は、現在4年間の愛知芸大の客員教授を努めを終えられ、クロアチアへ帰られましたたが、日本へは度々来られコンサートやレッスンをされる予定です。 

 

この秋のレクチャーコンサートは、11月2日の5時から、ゲーテ・インスティチュートヴィラ鴨川(旧称;京都のドイツ文化センター)のホールで行われるレクチャーコンサート。

曲目は1部がレクチャー「美しい音作り」、2部は先生のコンサートでベートーヴェンの「悲愴ソナタ」、ショパンの「バラード」2,3,4番です。

 

土曜日の4時半会場、5時からがレクチャーとコンサートで、お出かけしやすい日にちとお時間ですので、ご興味のある方は、ぜひお越しください。

 

チケットは前売り5000円、当日5500円となっております。  前売りをお願いしたい方は TEL:075-701-5030の矢島までお願いいたします。  前売りの方も申込みして頂けましたら、チケット料金は当日ホールでお支払いとなります。

 

まだ聴かれたことのない方はぜひ一度ザラフィアンツ先生の、美しい音、そして繊細でありながら大胆で個性的な音楽の世界を体験してみてください。  音楽のお仕事をされている方、そしてそうでない方もきっと心が洗われる素晴らしい経験をされることと思います。