代官山・恵比寿・中目黒/カラダの歪みを正す整体なら【代官山コンディショニング】 -2ページ目

代官山・恵比寿・中目黒/カラダの歪みを正す整体なら【代官山コンディショニング】

代官山駅から徒歩2分。骨盤矯正・姿勢矯正・マタニティ整体・産後整体が人気の整体院です。

当院の人気コースの一つが、

「小顔+リフトアップ電気美容」です。

 

このコースは、小顔矯正と電気美容を組み合わせたもの。

手技と電気、ダブルのアプローチで働きかけます。

その相乗効果による変化が、人気の秘密なんです!

 

「小顔+リフトアップ電気美容」では、

まずは丁寧なカウンセリングをした上で、

手技によって小顔&頭蓋骨の矯正を行います。

 

矯正といっても決して強い刺激ではありません。

あくまで心地いいと感じる程度のソフトな力で

必要な刺激を与え、無理のない矯正を行います。

 

その後、電気美容機器を使って表情筋の奥まで刺激。

手による施術では刺激が及びにくい内側にも、

しっかりとアプローチしていきます。

 

使用するのは『3Deep Wave』という最先端の機械です。

『3Deep Wave』がすごいのは、刺激が深部まで届くこと。

表情筋深部まで刺激するので、引き締め力と持続力が違うのです。

 

表情筋とは、目や鼻、口などを動かすことで、

私たちの表情を作り出す筋肉のこと。

30種以上もの表情筋があり、お互いに作用することで、

複雑な表情を作り出しているのです。

 

ところが、日常生活で使われてている表情筋はわずか30%。

逆の言い方をすれば、約7割の表情筋は使われていません。

 

あまり使われない筋肉は、当然ながら次第に衰えて、シワやたるみの原因になってしまうのです。

 

表情筋を鍛えるエクササイズもありますが、セルフケアですべての表情筋を鍛えることは困難です。

 

そこで活躍するのが、この『3Deep Wave』!

 

従来の電気美容機器だと表面しか刺激できませんでしたが、3Deep Wave』なら表情筋の深いところまで刺激が可能。

リフトアップやアンチエイジング、さらには顎関節症や喰いしばりによる筋肉の硬直緩和なども期待できます。

 

小顔矯正で骨格の状態も整えているので、

より適切な形で、表情筋に刺激が届きます。

 

フェイスラインをすっきりさせるだけではなく、もっとリフトアップさせたい……という方は、ぜひお得なクーポン使用で、当コースをご利用くださいね。

 

こんにちは!代官山コンディショニングの山崎です♪

当院が特に大事にしているのが、
「たった一度の施術でも結果が実感できる」ことです。

10人のお客さまがおられたら、
当然ながら10通りのお悩みがあります。

同じ方であっても、そのときどきの体調や
過ごしている環境や状況によっても、
お悩みの内容や度合いは変わってきます。

どの方にも、どのようなときでも、
一度の施術で結果を実感していただくためには、
不調の原因を突き止めることが大切だと考えています。

そこで当院では、原因を探し出して、
最適な施術プランを提供するために、
カウンセリングや検査には時間をかけています。

たとえば初回ご来院時には、カウンセリングカルテに、
さまざまな基礎情報をご記入いただきます。

ここに書かれた内容をもとに、さらにヒアリングを行い、
お客さまと施術者との間で悩みを共有します。

カウンセリングカルテをもとに色々お聞きしますので、
お悩みの詳しい内容や普段の生活習慣、その他、
気になっている点や改善したい点などをお伝えください。

ただやみくもに施術しても、肝心な原因を取り除かなければ、
また同じ不調が出てくることになります。

カウンセリングにはある程度の時間がかかりますが、
その分、確実な結果が出やすくなります。
ぜひ不調改善のための時間として、お付き合いください。

 

↓こちらのクーポンページでは随時、

クーポン付きのお得なコースを紹介しています。

 

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000289096/coupon/

 


新規ご来院の場合はカウンセリングを行うため、
「カウンセリング+施術(トータル60分)」といった形で
所要時間を表記させていただいています。

このコースの場合ですと施術時間が60分というわけではありません。
すべてを含めた所要時間が60分ということになります。

ちなみに、カウンセリングの時間を別で設けないのは、
カウンセリングも施術の一部と位置付けているからです。

すべては、当院が大事にしている、
「たった一度の施術でも結果が実感できる」を実現し、
お客さまにお喜びいただくためです。

これからも、一人でも多くのお客さまをお迎えして、
健康や美容の悩み改善をサポートしたいと考えております。

皆さまのご来院を、お待ちしております!!

こんにちは!代官山コンディショニングの山崎です!

肩こりでお悩みの方は多いですね。

その大きな原因の一つともいえるのが、
頭の重さだということをご存じですか?

なんと、頭の重さは5~6kgもあります!

それほど重い頭を常に支えているのですから、
肩がこるのも当然ですね。

秋冬になると、寒いために身が縮こまり、
余計に肩こりがひどくなってしまいます。

特に女性の場合は肩がきゃしゃなので、
肩の筋肉が張りやすく、血流が悪くなりがち。

ご存じの通り、血液は酸素や栄養を運び、
二酸化炭素や老廃物を取り去ってくれます。
血流が悪くなると、ますます筋肉が疲れるので、
血液をスムーズに流してあげることが大切です。

そこで意識したいのが、入浴法!
冷えによる肩こりに効果が期待できる、
秋におすすめの入浴法を紹介します。


1)40度で10分間が目安!

肩こり改善を目指すなら、温度と時間がポイント!
温度は40度、時間は10分間が目安です。

高い温度で入浴すると、心臓に負担がかかります。
「少しぬるいかも?」と思うぐらいで大丈夫です。


2)簡単な運動をプラスする

湯船の中に使っているときには、
簡単な運動をして筋肉を動かしましょう。

たとえば、肩を上げ下げするだけでも構いません。
手足を開いたり閉じたりするのもおすすめです。

手軽な運動なので、ぜひ今日から
早速実践してみてくださいね!


3)炭酸ガス系の入浴剤を使う

秋冬は、入浴剤を見かけることが増えますね。

温浴効果を高めてくれる炭酸ガス系の入浴剤も、
肩こり解消の強い味方の一つです。

炭酸タイプの入浴剤は、湯船の中で発生した
二酸化炭素の効果で、血行促進が期待できます。

肩こり改善のためには、毎日の疲れを
その日のために解消することが大切です。
ぜひ入浴タイムを有効に使いましょう。

それでもやはり肩こりが辛い……
そんなときはぜひ当院の
「全身スッキリ!【全身ボディバランス矯正】」
コースをご利用ください。

このコースはその名の通り、全身にアプローチして、
全身スッキリを目指す施術です。

すべての不調のもととなる骨盤を
本来の状態に戻した上で、
筋肉の緊張をやさしくほぐし、
自然な形で肩こり解消を目指します。

辛い肩こりでお悩みの方は、
ぜひ早めにご相談くださいね!