http://www.arao.biz/
https://ka1010.hatenablog.jp/
全国の皆様へ!特に自民党支持者の皆様へ!岸田文雄自民党巨額税金窃盗団に騙されるな!

自由には、2つの自由がある。
弱肉強食の自由と自由平等の自由。

弱肉強食の自由とは、強者が弱者を駆逐する自由、強者が弱者を差別する自由、強者が弱者を支配する自由である。

例えば、ナチスヒットラーがユダヤ人を虐殺した。これも弱肉強食の自由と言える。
過去に麻生太郎がナチスが手本と言った。
自由民主党の自由も弱肉強食の自由と言える。
自由を生命財産を国民から主に奪う政党が自由民主党である。

自由平等の自由とは、全ての人に等しく自由平等に自由を権利を与える。
全ての人に自由平等に自由を権利を与える為には公正な法律が必要。
公正な法律を作り、公正な法律が国を治めてこそ法治主義。

公正な法律を作り、全ての人に自由平等に自由を権利を与え、主権在民、全国民が主役を実現するには、集団指導体制が必要である。
公正な国家システムが必要である。
公正な政府が必要である。

これが民主主義。

民主主義を実現するには、全国民を主権在民、国民が主役を実現する集団指導体制の政府を作れる政治家が必要である。

その準備をせず政権交代を行い決められない政治になり終わった民主党政権。

だから、公正な法律を作り、国民が主役の集団指導体制の公正な政府を作り、公正な法律が国を統治してこそ法治主義が実現し、この法律に為政者が従い、国民が公正に政治家を官僚を使い、公正な法律を使い、税金を使い、公正な社会を実現し、岸田文雄自民党巨額税金窃盗団を取締り、根絶し、最大多数の最大幸福民主主義を実現する。

全国民の皆様!特に自民党支持者の皆様!

特に、直接岸田文雄自民党巨額税金窃盗団を支持し騙されてる岸田文雄自民党巨額税金窃盗団被害者の皆様!

岸田文雄自民党巨額税金窃盗団に騙されるな!

岸田文雄自民党は、民主主義政党ではない!
国民を騙す弱肉強食の巨額税金窃盗団犯罪集団である。

選挙の時は、岸田文雄自民党に絶対投票してはいけない。

岸田文雄自民党巨額税金窃盗団犯罪集団の根絶を!

そして、国民が主役の自由平等の民主主義の実現を!