【11/19(月)10:30~13:30@本八幡】 まあむ*マルシェ1DAY Shop♡ | 千葉でママイベント*maman*MamCheck*

千葉でママイベント*maman*MamCheck*

千葉でママイベントを企画する*maman(ママン)*MamCheck*です♪

*ママである今を楽しもう*
ママの、ママによる、ママ達のための楽しいこと!
みんなで子育てを楽しめるための場を企画していきます(^^)/

ママである今を楽しもう!
千葉でママイベントMamCheck*



ママである今を楽しむ1DAYイベント
まぁむ*マルシェ

 

暑い暑いと思っていたのにいつの間にか秋ですね。

食欲の秋、読書の秋…いえいえ違います、手作りの秋です!!

 

というわけで今年もやります、1日限りのハンドメイドショップ まぁむ*マルシェ!

今回は本八幡駅から徒歩1分の会場で開催します。

 

【場所】レンタルスペース宝石箱(本八幡2−15−15)JR本八幡駅 北口徒歩1分

こんなかんじの入り口です!

 

【時間】10:30-13:30

 

【出店者情報】

★Chips!  (布小物)

子育て中はちょっとした工夫がうれしいものです。すべて私自身が今も愛用しているものばかりです。おしゃれはしたいけど実用性は捨てたくない、そんな欲張りなママたちに届きますように…

(主な商品)

 ・3年はけるフリフリパンツ

 ・はんぶんガーゼタオル

 ・ちびっこマスク

 ※入園入学アイテムなどもたくさんあります♪

 

★yu-ma (フラワー雑貨) 

日々の生活の中でお花のある暮らしはいかがですか?ドライフラワーやプリザーブドフラワーを使用しているので手間いらずで飾れます。
 
⭐ハーバリウム
⭐お花雑貨
⭐アクセサリー
 
お花と一緒に香りを楽しめるアロマワックスなども販売致します。
是非、お花と香りに癒やされてはいかがですか?
 

★yurarira*

毎日を楽しむために、あるとちょっと嬉しいもの♪

 

⭐︎おえかきカトラリー

⭐︎編み編み小物

⭐︎アクセサリー など。

 

ぜひ、お手に取りにいらしてください♪

カトラリーの名入れ、オーダー受け付けます。

 

★ママのためのエステ(先着4名)フェイシャルのみ2300円

 

日頃の疲れを癒してみては…。時間や予約方法など詳しくは以下のページをご覧ください。

https://ameblo.jp/maman-chiba/entry-12411720651.html

 

ぜひお気軽に遊びに来てくださいね♪