3月23日学位記授与式★卒業おめでと! | ◆◇◆ chic chic ◆◇◆

3月23日学位記授与式★卒業おめでと!

さぉさぉさぉ日。

この日無事4年間で大学を卒業さぉ

この2人が4年間でずーっと仲良くしてくれてたトモダチap4年間ありがとおはあと

朝6時に美容院行って髪セットしてもらった。ずーっとお世話になってた美容院で。
大満足の仕上がり( ´艸`)
鼻低ッ!
ガッコ行って着付けてもらって。袴なんてもぅ着るコトないんだろなあ。
トモダチといーっぱあい写真撮って、ぐっちーとも撮って。

式は学長の話がすげ長かったことと、WBC日本vsアメリカ戦をやってたため周りでワンセグ見てる子が多くてあたしもすげ結果が気になってたこと。
この2つが思い出深いですヘ(゚∀゚*)ノあは★


この大学は行きたい大学じゃなかった。
てか、高校の時は「コレになりたい!」ってハッキリとした将来の夢があった訳じゃなかったからホントに「ここに行きたい!」と思える大学なんてなかったのかも。

ただ浪人したくない!勉強したくない!こんなアホな考えで入った大学。

だから、入学当初は後悔でいっぱい。ホントあの頃病んでたかも。よく泣いてたし。
本気で学校辞めて受験し直すことも考えた。

でも。
いいトモダチが出来た。やりたい事見つかった。「心理学って面白いやあーん!」そう思えた。
良かったなあ。頑張って★4年間早かったなあ。充実してたな!


さぉ月からまた半年間学校入るけど、ガンバロ!