たるたるこれくしょんのd(  ̄- ̄)<ほぼ【らじお】のネタぶろぐ -5ページ目

モテるためにやったこと/ヤフーでググってビックでgoo!

GROOVE LINE(グルーブライン)で、送ったメールが採用されました。

今日は前半、後半ともに読まれました。

前半:モテるためにやったこと エグザイルネタで1HIT

後半:ヤフーでググってビックでgoo! かつあげネタで1HIT

お休み

めずらしくGLにネタ送りませんでした。

携帯を充電するのを忘れ、いざ仕事で使うときに電池切れとかになったら大変ですしお寿司。

ただいま録音したのを聞いております(^^♪

金曜日

金曜日のGROOVE LINE(グルーブライン)の後半は逆電企画でした。

それは金曜の夜なのにまだ残業をしている人に電話をかけ、歌を歌ってもらおうというもの。。。

その日は放送が聞けてなかったのですっかりTシャツが貰えるものだと思っていたので急いでエントリー」したわけですが、出演が決まってからステッカーしか貰えないことが分かり( ̄д ̄)エーと思いました。

が、結局話し出したらテンションが上がり幸田クミの「キューティーハニー」を唄わされ、大変気持ちいいひと時を過ごしていました(^^)/

最後に、金色のステッカーを所望したところ

「こんなんじゃダメだ、茶色ね」

と撃沈して終わりましたとさ。。。。

Tシャツ 届きました

レーティングでたった一度のヒットでゲットしたTシャツが届きました。

サイズが、でかくて着れません。。。

保存およびディスプレー用行きです。ありがとうございました[emoji:i-195]

やったー

二週目中盤になってやっと読まれました。

やっと一枚ゲットです。

FBIが我が手の中に!!!