たるたるこれくしょんのd(  ̄- ̄)<ほぼ【らじお】のネタぶろぐ -3ページ目

大事な週明け

大事な週も終りました。

ですが番組は続きます・・・・


さてさて今日の結果です

前半・・・職業別トラブル 1HIT
後半・・・仕事川柳 2HIT

前半は読めない内容を送ったためほとんど伏字で読まれました。


先週1週間を今日みたいに読んでくれればよかったのになー

大事な週、終わっちゃった・・

今回の大事な週はですね。やばかったです。

まず前半のメインのコーナーではノーヒット。こんなことは初めてかな?

後半は初日に数回読まれましてホッとしてしまったせいか、その後ノーヒットに。。。


この大事な週。回を重ねるごとにひどくなっていきます。また二ヶ月後にありますのでそんときはがんばらないとだめですねェ。。

今回は着られるデザインじゃないので「まあいっか」と、自分に言い聞かせる事にします。

でもKUYASIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII

おしまい。。

今現在

「ピストンチャーメン&ドリキンカレー」Tシャツ一枚のみWW

さぼってしまった・・・

10月に入ってからブログを書くのをサボってしまったため、まとめて書きます。

ミクシーに一言発言機能が付いたのでそれをやっていたら更新した気分になっていたりもしました。

10/1(木)
前半・・・新しい夜明け 1HIT
後半・・・秋のゴールドメンバー祭り ノーヒット
この日は前半、ノーパン祭りになっておもしろかったなー (^^♪

10/2(金)
前半・・・逆切れナイト! 1HIT
後半・・・動物求愛学   ノーヒット
この日の後半、サメ吉&サメ子の話がつぼにはまって大笑い!!

10/5(月)
前半・・・渋い子供 ノーヒット
後半・・・タダで宣伝インターネット編 1HIT
後半でみんなしてヤフー知恵袋にスレッド立てすぎてちょっとした迷惑に・・・

10/6(火)
前半・・・映画につっこもう!   ノーヒット
後半・・・日本人へのアンケート ノーヒット

10/7(水)
前半・・・最後の一線  ノーヒット
後半・・・飲み会でモテる世界のおまじない  ノーヒット

10/8(木)
前半・・・エロ小学生    ノーヒット
後半・・・ワイルドライフ   1HIT
     →テーマ変更:海外の音楽スポット 1HIT
西沢さんが後半つまらなくなったらしく急遽テーマ変更してました。

10/9(金)
前半・・・オレの女らしい所、私の男らしい所  ノーヒット
後半・・・ブログで見つけた海外トラブル     ノーヒット


そういえば10月なので大事な週の季節です。
たぶん再来週の第3週に来ると思うのでそれまでに頭を鍛えておかないとNE!!


ズーヒルに移ってから・・・

グルーブラインが六本木ヒルズに移ってから数日がたちました・・・

番組のやっていることは特に変わっておりませんがちょっとだけ変わっています。



西沢さんがお客さんいじりが出来なくなったので、スタッフいじりに変わりましたww

ニュース読んでくれる人とか交通情報を伝えてくれる人にからみだしました。。。


番組最初のニュースの時間が終わるとか言っていたのにただ単にスポンサーが抜けただけでした。


いままでお客さんにCDをプレゼントしていた最後のコーナーが、残業している人への逆電コーナーに変わりました。
これって、私が以前キューティーハニーを唄わされた企画のレギュラー化ですね。。。


あとは基本的に変わってない模様です。よかったよかった。