たるたるこれくしょんのd(  ̄- ̄)<ほぼ【らじお】のネタぶろぐ -4ページ目

HMV最終日

HMVスタジオからの放送が終わってしまいました。。。

行こうと思いましたが、さすがに月末ですので無理でした><

現地はものすごいことになっていたようで、入場規制がかかったみたいです。
HMVワンフロアジャック状態だそうですよ。

J-WAVEの社長とかお偉いさん方も来たそうです。
某巨大掲示板によると宮崎哲弥さんも来たとか来ないとかw

一番乗りはお店の開店時からだったみたいです;;恐ろしや・・・・


公開放送は一度終了するそうですが番組は続きます。
また明日からも聞くぞ!!!

グルーブラインの10月からの放送について

木曜日の放送の最後に西沢さんが「あした10月からの放送について重大な発表があるから絶対聞いてください!!」
と言っていたのでいよいよ終了か?!と思ってしまいましたがちょっと違いました。

HMVスタジオからの公開放送は終了するそうですが、番組は続くそうです。


流れは次のような感じ見たいです。

渋谷HMVスタジオとの契約が9月いっぱいで終了→10月から六本木ヒルズのスタジオから放送

しかし、西沢さんがそれだと我慢できない?らしく早くて来年1月か4月に出演者等々刷新し新たなスタートへ・・・・

そういえば公開放送じゃなくなるとステッカーが貰いづらくなるので大事に取っておかないとかも・・・
ここのところの大量放出はこれを見越してのことだったのかもしれませんね!!



まあ、しばらく放送は続きそうなのでほっと一安心です。。

重大発表??

グルーブラインの明日の放送の冒頭で重大発表があるらしいです。。。

番組改編期だから終了かなぁ。。。もしそうだったらさびしいな(>_<)


まだゴールドメンバーになってないんだよなぁぁぁ

ステッカー大量放出してたからそんな雰囲気も無きにしも非ずですが><;

明日のテーマについて

街で見かけた有名人というテーマです。

ただ街で○○さんを見ました!!だけじゃ読まれないそうです。。。


付け足し  OK!!(笑)
 

めんどくさい会話/かわいいおっさんになるための100の方法

GROOVE LINE(グルーブライン)で、送ったメールが採用されました。

今日は前半で、むかーし秀島さんに「これはちょっとまだ時間的に・・・」とか言われてボツになったネタがヒットしました。

前半:めんどくさい会話

日頃メンドクセーナーと思っている会話を披露するテーマ

ラジオネーム:たるたるこれくしょん


私が中学生の時のじいさんとの会話です。

爺「お前好きな子とかいないのか?」

私「いないよ」

爺「男はな、毛が生えると好きな子が出来るんじゃぞ・・・」



(゚Д゚)<実話です。。。


ちなみに後半も「かわいいおっさんになるための100の方法」でサマンサタバサネタで1HIT