すぐに届くよ、ログインID♪  | 浮気もレスも解決! アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング

すぐに届くよ、ログインID♪ 

●すぐに届くよ、ログインID♪ 


こんにちは~、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。




YOCは、本日正午より、2024年桜組さんを募集中です。


続々とご入会いただき、本当にありがとうございます。(嬉)

ごいっしょに、愛され楽ちんワールドを広げてまいりましょ♪



YOCに、ペイパルで決済して、ご登録いただくと、すぐに自動返信メールが届きます。

届いていない場合は、迷惑フォルダをお探しください。

そして、迷惑フォルダにも届いていない場合は、ご連絡くださいね。

8umayumi@gmail.com

銀行振り込みの場合は、後日入金を確認させていただいてから、IDログインをお送りさせていただきます。

少しお時間をいただきますので、どうぞよろしくお願いします。

どうしてお時間をいただくかというと、実は法人口座をネットバンキング化しておりません。

私が、徒歩五分の駅前のATMに記帳しに行くというアナログシステムです。

どうしてネットバンキングにしないかというと、法人口座のネットバンキングってね、説明するのが大変なほど、操作がめっちゃ面倒なのよ~~。(横領防止ね)

というわけで、あなたが銀行振り込みを選択した場合、銀行振込後、「振込ました〜」と、ひとことメールでご連絡をいただけるとスムームです。

私が駅前に記帳確認に参ります~。

逆に、ペイパルは、お時間をいただきません。

ペイパルでご登録の方は、すぐにログイン情報が届きますので、受信箱のご確認をお願いいたします。

迷惑フォルダも見てくださいね。

ではではでは!

>>YOCで待ってます~~♪




【Youtubeやってます!】


>>>チャンネル登録をよろしくお願いします!