【今夜20時~ライブ】夫の不倫が終わらない~など3つのご相談にお答え♪ | 浮気もレスも解決! アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング

【今夜20時~ライブ】夫の不倫が終わらない~など3つのご相談にお答え♪

●【今夜20時~ライブ】夫の不倫が終わらない~など3つのご相談にお答え♪

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。



今日、正午からYOC桜組さんの募集をスタートします。募集期間は3月31日の23時59分です。

なんでも質問箱にもたくさんご質問をいただいています。


できれば、3月末までに全部お答えしたい~と思い、ライブも特別枠を作って、お答えしていきます。


今夜は20時から開催します。


来てくださるYOCカウンセラーは、

由利浩子さん



一色美智子さん



のお二人です。

今夜はこちらの3つのご質問にお答えします。

・夫の保証人を続けてもいいですか?

・KISSしていますが、夫の不倫が終わりません。

・夫の離婚催促が激しいです。どう対応すればいいですか?


ゆっちさん、こんにちは!

私、旦那様が取り引きしている医薬品の卸問屋との契約で、保証人になってます。

多分上限はそれぞれ100万円。

去年の10月頃から、3枚(3回)くらい書きました。

前は、それこそお目目キラキラで、次はどんな楽しみが待ってるんだろうって思っていて、朝の出勤前の5分で書かされましたが、何も不安で居なくて良い!と許可出して、サインしました。

でも、2回目のサインの時は上限とか内容とか、確認する間もなくて。

恐らく大丈夫なんですが。

きっと本当は書かせたくないんだろうと思って、やり過ごして来ましたが、また更新です。

義両親には頼めません。

彼は挨拶も気まぐれで、今日は一切声が聞こえませんでした。

もう直ぐ更新で、またサインを求められた時、どう対応するのが良いでしょうか?

~~~~~~~~~~~~~~~

不倫している夫への対応を教えて下さい。

夫の不倫は、本人に知っていることを言わず、KISSをした方がいいと、ゆっちさんのブログやYouTubeで教えてもらいました。

一年ほど、見て見ぬフリをして、KISSを行い、主人との関係は不倫発覚前より、良くなりましたが、不倫は終わらずで、私自身のモチベーションも下がり気味です。

一年しても、結果が出ない場合は、私のやり方や伝え方が悪い?もしくはKISS自体をやめた方がいいのでしょうか。

~~~~~~~~~~~~~~

初めまして。結婚14年目、8歳の息子が1人います。

昨年末に夫から離婚を要求されました。

夫は私との夫婦生活はすでに終わっている。

家族としての愛情はあるけど女としてはもう見れないし、自由になって恋がしたいと言われました。


夫は離婚、私は絶対に離婚はしない!と平行線でお互い睡眠不足、食欲不振で弱っていきました。

夫が別居を提案してきたので、別居を承諾。

そして2月には別居開始となりました。

別居後、夫から

「不眠だけでなく強い不安にも襲われるようになった。

心療内科も予約した。

この状況を長くは続けられない。

離婚して欲しい。離婚以外考えられない」


と強く迫られています。

ゆっちさんのYouTubeを拝見させていただき「今は」ね。と思うようにしていますが、どのように返答していいか困ります。

私は絶対修復する。できるはずと信じています。

離婚催促をされた際はどのように対応したらよろしいでしょうか?

ご質問、ありがとうございます。

今夜20時にお待ちしていますね!



ライブ中のチャットのご参加、心よりお待ちしています~

ニックネームでチャットするには名前の変更をしておいてください。



ではでは、今夜20時、Youtubeで、お待ちしています。



夫婦仲がどんどん良くなるコミュニティ、YOCは、3月25日正午より2024年桜組さんを募集します♪



【ゆっちオンライン倶楽部】



>>>>YOCは、夫婦仲がどんどん良くなるコミュニティです♪




【Youtubeやってます!】


>>>チャンネル登録をよろしくお願いします!