【今夜20時~ライブ】不倫の愛は、真実の愛になるのか? 他1つ | 浮気もレスも解決! アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング

【今夜20時~ライブ】不倫の愛は、真実の愛になるのか? 他1つ

●【今夜20時~ライブ】不倫の愛は、真実の愛になるのか? 他1つ

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

今日は、昼と夜のダブルヘッダーでライブをします。

夜の部は、由利浩子さんとお届けします。



夜にお答えするご相談は、以下の二つです。

・夫が家を出て行ってしまいます。

・不倫の愛は、真実の愛になるのか?


詳細は以下になります。

先日、不倫した夫を嫌う息子で相談した者です。

主人が家を出て行くようです。(実家に帰る。家具家電も買って準備中)

主人から息子が高校卒業するまで別居し、その後離婚したいと言われてます。

女性にも2年後に離婚するから待っていて欲しいと伝え、相手の方も了承してました。

主人は、息子に無視されて居心地が悪いからと毎晩出て行き、私達が寝たころに帰ってきます。

1度別れたけど、ヨリ戻っていいるのかも知れません。

(先月、私が相手の方と会った時に主人の事が好きだから、会わない約束の示談書にサイン出来ないといわれてます)

女性は、主人の友達と連絡を取っていて、私達夫婦の話を聞いたり、主人は相手の様子を友達から聞いているそうです。

バカ正直なので言わなくてイイ事を話すし、出て行くと言ったからには出て行く主人です。

どう対応するのが良いのでしょうか?

~~~~~~~~~~~~~~~

こんばんは。いつも楽しく待ち遠しくYouTubeを拝見しています。

3月22日のパジャマライブの中で、ゆっちさんがおっしゃっていたことが分からず、質問です。

「相手の女性(不倫相手)がYOCで教えている知識を知って実践していたら相当こわいと思うけど~勉強していたらまず不倫なんてしない」

とおっしゃっていました。

わたしの旦那様は只今不倫中です。

旦那様を落としたくらいだから相手は相当のやり手だと思います(メロメロになっています)。

過去に不倫をしていた女性も知人にいますが、

この人も好意を遠慮せずに相手に伝え、可愛らしくて既婚男性はイチコロでした。

不倫する女は怖いです。タブーもないし、相当怖いです。

YOCの知識があるとなぜ不倫をしないのでしょうか?

彼女たち(不倫女性)はYOCを知らなくても天然で愛されるすべを知っている気がします。よろしくお願いします。

ありがとうございます。

こちらのご質問は、今夜20時にお届けします。



ライブ中のチャットのご参加、心よりお待ちしています~

ニックネームでチャットするには名前の変更をしておいてください。

ご自分のプライバシーはご自分でお守りください。



ではでは、今夜20時、Youtubeで、お待ちしています。


夫婦仲がどんどん良くなるコミュニティ、YOCは、2024年桜組さんを募集中♪



【ゆっちオンライン倶楽部】



>>>>YOCは、夫婦仲がどんどん良くなるコミュニティです♪




【Youtubeやってます!】


>>>チャンネル登録をよろしくお願いします!