夫婦仲修復するなら、男性心理を学ぼう! | 浮気もレスも解決! アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング

夫婦仲修復するなら、男性心理を学ぼう!

●夫婦仲修復するなら、男性心理を学ぼう!

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。



人間関係において一番大事なことは、「相手の立場に立って考える」こと。

どんなに理不尽なことをされたとしても、どう考えても「相手が間違っている」と思えても、その相手の立場に立つと、また違う正義が必ずあるのです。

その際、ただただ相手の立場を考えるだけでなく、夫婦の場合は、「男と女の違い」も考慮する必要があります。

あなたは、男性心理を知っていますか?

夫婦仲修復において、これを学ばずに、修復はあり得ません。

YOCに入る目的が、「男心を知る」だったというメンバーさんがいますが、それは大正解と思います。

私の入会のきっかけは「男心をしる!」でした

YOCへの入会を迷っていた時、ゆっちさんのYouTubeを家事をしながらイヤホンで、車の運転をしている時はBluetoothに繋いでズーーーっと聞いていました。

その中で、ゆっちさんが「男性心理を学んでほしい」と何度もおっしゃっていて

「あ! 私ここに入って男性心理学びたい!

旦那様に対して私は何が足りなかったのか知りたい!

旦那様がいなくても幸せ、いたらもっと幸せになれるかも、

そしてゆっちさんだけではなく、沢山のカウンセラーさんがいると言うことは色々なご意見があり、考え方も教えてもらえるんだ!

迷っている場合ではないな! 

1月の募集で絶対に入る!」


以上が私の入会前の思いでした(^^)

何故迷ったのかと言いますと

1:お金の心配(高額だったらどうしよう、書いてある金額以上の請求が来たら・・・)

2:そうは言っても、私に適応しているのかな(入会前は意味がわからない迷いに陥る(笑))


そんな思いもありましたが、私の心配なんて入会して直ぐに吹っ飛びました♡

1人じゃない‼︎

これは本当にありがたく、心強いです。

うんうん、仲間がいるってありがたいよね~~



でも、まず大事なのは、

1:男性心理を学ぶこと

2:自分の心を整えること


男性心理を学ぶのは「知識」ですので、すぐできます。

自分の心を整えるのは、習慣なので、少し時間がかかります。

YOCで一緒にやっていきましょう!

夫婦仲がどんどん良くなるコミュニティ、YOCは、ただいま2024年桜組さんを募集中!



【ゆっちオンライン倶楽部】



>>>>YOCは、夫婦仲がどんどん良くなるコミュニティです♪




【Youtubeやってます!】


>>>チャンネル登録をよろしくお願いします!







ゆっちさんの思い素敵です世界中に届きますように♡