【残席6】あなたが幸せにならない理由は、あなたが幸せの素人だからです | 浮気もレスも解決! アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング

【残席6】あなたが幸せにならない理由は、あなたが幸せの素人だからです

●【残席6】あなたが幸せにならない理由は、あなたが幸せの素人だからです

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

2024年桜組さんは残席6になりました。



いずれにせよ、日曜日には締め切ります。

さてさて!

あなたが幸せにならない理由は、本当に簡単です。

それは、あなたが「幸せの素人」だからです。

あなたは今まで、自分にとっての幸せは何かを、真剣に考えることがなかったんじゃないですか?

親から教わったことや、今までの自分の小さな経験からのみで、なんとなく生き方を決めていてるだけじゃないですか?

私もずっとそうでした。

世間で言われる「幸せ」を求めて生きていました。

でも、夫婦仲が悪くなったことで、

「幸せって何だろう?」

「なぜ私は不幸なんだろう?」


ってめちゃくちゃ考えました。

そして、「自分で自分を幸せにするプロになろう」と思ったんです。

いろんな書物を読みました。

そして、結局、幸不幸は、自分の感情が決めていることはわかったのです。

そこで自分の感情を観察して、分析しました。

私はどんな時に幸せなの?

長期的に幸せを続けるには、どうしたらいいの?

それから必要だと思う知識は貪欲に学びに行きました。

本だけでは学べないものがあるからです。

人に会わないとわからないことがたくさんあるのです。

(あ~~お金使ったな~~)

たくさん学んで、わかったことは、

「幸せってそんなに難しくない」

「ある程度法則があって、一般化もできる」

「他者で再現性あるな~」


ってわかったんです。

だから、あなたが今、どんなに不幸でも大丈夫。

あなたを不幸にしている生き方や価値観を手放せばいいの。

その代わりに、幸せになる生き方、考え方を手に入れていただければ、間違いなく幸せになれます。

旦那様の2度目の浮気でどん底に陥り、「これまでの私の価値観を全て捨てよう!」とYOCにご入会下さった方のご感想を紹介します。

大好きな大好きなゆっちさん。

いつも私達にたくさんの愛を惜しみなく、与えてくださるゆっちさん、ありがとうございます。

YOCに入会して、そろそろ2年が経とうとしています。

入会当初は、「早く夫婦仲を修復したい、最短距離でその目標を達成したい」と鼻息の荒い私でしたぁ~。

でも、YOCで過ごした年を振り返ると、どれもこれも輝いて見える不思議を今感じながら、メールを書かせてもらっています。

私は旦那様の2度目の浮気で悩み苦しみ、入会させて頂きました。

苦しくてたまらなくて、藁にもすがる気持ちで入会した2年前‥。

でも、ゆっちさんに出会えた私は、本当についていました~。

『これまでの人生頑張って生きてきたのに、こんなにうまく行かないなんて』

『こんなに我慢して人の事を優先してきた私が、こんなに不幸だなんて、悲しくて悲しくて堪らない』

2年前の私は人生のどん底にいて、日々息をする事だけで精一杯でした。

でもね~、ゆっちさん。

人生どん底だからこそ、私はあの時に、

「これまでの私の価値観を全て捨てよう!」

って決意出来ました。

「ゆっちさんが教えてくださる事、取り敢えず何でもやってみよう」

って思うことができました。

「あの時、人生どん底だったからこそ、私は生き方を変えることができたのだなぁ」

と2年経った今振り返って思います。

YOCは本物です!

人生どん底だった私を救ってくれたのですから。

夫婦仲も2年前からは想像できないほど、良くなりました。

私が私を愛してあげて、世界で一番に私を大切にしてあげると、旦那様にも同じように愛される不思議を感じる日々です。

ゆっちさん、私をどん底から救い出して下さり、ありがとうございます。

ゆっちさんのおかげで、私達家族3人、今幸せを感じながら生きる事ができています。

私の生きる世界が優しく温かくなってきました。

もう私は頑張らなくていいんだな~と思います。

怖がりでスレッドもあげられない私ですが、YOCは本当に温かくて愛があふれる安全基地だと感じています。

もし、今少し前の私のように、人生のどん底にいると感じている方がいたら、是非YOCに入会してみてほしいです。

ちゃんとあなたを癒やしてくれる場所があるよ。

あなたは決して一人ぼっちじゃないよ~。

ゆっちさん、これからも沢山の孤独を感じている女性を、救ってあげてください。

私を救ってくださったように。

沢山の愛と感謝を込めて。

あなたも自分を幸せにしない生き方を、手放して、幸せになる方法を手に入れませんか?

【残席6】夫婦仲がどんどん良くなるコミュニティ、YOCは、ただいま2024年桜組さんを募集中♪

私たちと一緒に、幸せになりましょう!



【ゆっちオンライン倶楽部】



>>>>YOCは、夫婦仲がどんどん良くなるコミュニティです♪




【Youtubeやってます!】


>>>チャンネル登録をよろしくお願いします!