【残席5】愛され妻になるには、知識だけではなく、★★化が大事なの。 | 浮気もレスも解決! アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング

【残席5】愛され妻になるには、知識だけではなく、★★化が大事なの。

●【残席5】愛され妻になるには、知識だけではなく、★★化が大事なの。

こんばんは、ゆっちです。

ただいま募集中のYOC2024年桜組さんは、残席5になっています。



多くのメンバーさんが口をそろえて言うこと。

「もっと早くにYOCに入っておけばよかった」。

このメンバーさんもそうおっしゃっているうちの一人です。

しかも、入会を決めた理由は「習慣化が必要だ」と気が付かれたからです。

これって、ほんと、その通りなんです。

そう、今や知識はどこからでも手に入る。

しかも無料で。

(ああ、うらやましい。私が悩んでいた25年前は、インターネットだってこんなに普及してなくて、全然知識にたどり着けなかったよお~)

しかし、、ネット上の知識は玉石混合。

何が正しいのか、本物を見極める力が大事。

そして、お金を払う必要があるのは、実は「実践を続けて習慣化するための環境」なんです。

いくら知識があっても、実践を継続して習慣化にいたるのが難しいのです。

大好きなゆっちさん。

私がYOCにたどり着くまで時間かかりました~(>_<)

もっと早く入っていればよかったと思ってます。

私が旦那様に「もう俺たちダメだ。家を探してる」と言われ別居したのが2016年。

その時はまだYOCはなかったのかな。

でも修復に取り組むなかで、ゆっちさんのアメブロはみていたと思います。

たぶん「毎月の支払い」ってところで入会までしなかったんだと思います(>_<)

あの時の私は自分にそんなお金を使うだなんてもったいないと思ってました。←ははむすです。

そしてまさかこんなに期間がかかるとも思ってなかった。。。

YOCにたどりつくまで、モニター価格のカウンセリングうけたり、単発でいくつかカウンセリング。

O先生の講座に出たりしてました。

カウンセリング受けたり、講座に出た直後は私もいいかんじなんですけど、やっぱり傲慢な私がでてくるんですよ。

「これは習慣化していかなきゃダメなんじゃないか」

と思いはじめていました。

前にたしかアメブロにゆっちさんのブログがあったな。と探しました。

私は旦那様が出ていく時

「ほめてくれない」
「朝、いつも不機嫌」
「たててくれない」
「否定ばかりされる」


と言われました。その時は???でした。

「ブログにはKISSって書いてある。

私が旦那様から指摘されたところだ」


というのと、

YOCのリアルオフ会!

同じ悩みをもつ方とお話ししたい。

なんだか楽しそう!!!

愛され楽ちんワールドにお引っ越し??

私も引っ越したい!!

YOCに入り1年がたちます。

だんだんと旦那様との関係もよくなってきていると思います。

まだ脇さんはいますが、それは旦那様の問題。

私は私で自分を整えることに、これからもぎゃんばりまっていきたいです!!!

ゆっちさん、YOCを作ってくださりありがとうございました(*^.^*)

もっと結婚する前に知りたかった~

これからもよろしくお願いします。

はい、こちらこそよろしくお願いします。

一人ではつらくて難しい習慣化も、環境があって、仲間がいれば乗り越えられます。



女に孤独は禁物よ!!

 

【残席5】夫婦仲がどんどん良くなるコミュニティ、YOCは、ただいま2024年桜組さんを募集中♪

本気で夫婦仲を修復したいと決意したあなたを、お待ちしています!



【ゆっちオンライン倶楽部】



>>>>YOCは、夫婦仲がどんどん良くなるコミュニティです♪




【Youtubeやってます!】


>>>チャンネル登録をよろしくお願いします!