みんなのブログサポーター
成瀬弥生です。
今日は自活コンサルタント・
お話し合いがあり、品川へ。
女性の自立した働き方を
本気で応援している
数少ない起業家さんだと
改めて感じました!
背後のベビーカーでは、息子が寝ていました。
◻︎お客様の声、活かせてますか?
お客様から頂いた質問って
たくさんの可能性を秘めているんです。
例えば、
よくいただく質問なら、
Q&A式でホームページや
ブログに案内することができます。
(お客様にも親切で、
対応にかける時間の削減にもなります)
他のお客様にとっても、
良い情報になると感じられたら
予め質問をくださったお客様に
掲載の許可を頂いた上で
記事で取り上げることもあります。
(もしくはサービス提供前に、
頂いた質問は掲載する場合がある、と伝えます)
質問って、エネルギー使いますよね。
言葉を選んだり、送信する時間を考えたり。
だから面倒と、
質問しない方も以外に多いです。
その中には未来のお客様が
いることだってある。
そういう意味でも、
お客様から頂いた質問やご意見は
ご本人へ返信するだけではなく、
内容によっては
シェアすることで、
お客様からの信頼が深まり
サービスの向上にも、
つながるのではないかと思うのです。
操作が簡単で、お客様にもやさしい!
ブログ更新やメンテナンスのお手伝い。
ブログの導線、印象がアップ!お得なセット価格♡
ブログのメンテナンスが即解決!「まるっと整えパック」のご案内
メッセージ付き!ご希望の方へ読者登録代行します。
色が選べる!作成から設置までいたします。
作成から添削までご対応。アフターフォローつき!
告知記事作成代行
見やすくて、検索しやすいブログになる!