【きよ里の三線講座】新規入会者さん、経験者も未経験者も大歓迎です | 「その女、善良につき」

「その女、善良につき」

三線愛好家 & 三条市ボランティア連絡協議会会長 きよ里が書いております。どうぞよしなに。

ヨークカルチャーセンターの初心者クラスに、また新しいメンバーをお迎えしました!
今回はタイミング的にお一人でのご入会でしたので、30分のマンツーマンレッスンを受けていただきます。

しばらくして工工四が読めるくらいになりましたら、クラスに合流していただくつもりです!

青山カルチャープラザのクラスでも、同様に、個人レッスン中の方がいらっしゃいます。三線は初めてでも、弦楽器経験がある方ですので、説明と理解の間にショートカットが存在する感じで進んでおります。

もちろん全然楽器経験のない方でも、必ず上達するようにご指導いたしますので、安心して見学・体験にいらしてくださいね❤

 

三線講座体験の問い合わせ、レッスン申し込みはこちら↓

ヨークカルチャーセンター新潟 初心者クラスと経験者クラスがあります。第1、3日曜日の10:30~12:30

初心者クラスは新潟市青山のイオン青山店内でも受講できます。↓
新潟青山カルチャープラザ
第1、3日曜日の14:30~15:30 初めての三線コースは15:30~16:30で、必要に応じて開講します。