『呪われた姫といばらの塔』イラストを頂きました! | cloche -クロッシェ- 公式ブログ

cloche -クロッシェ- 公式ブログ

女の子向けのホラーゲームを制作している同人サークルです。ゲームの制作状況・頒布情報・小ネタ等を公開していきます。乙女ゲーム・ホラーゲーム好きな方は、どうぞお立ち寄りくださいませ。甘くて残酷な悪夢の世界へようこそ……。 HP→http://cloche.rgr.jp/

本日はスペシャルゲストです( *´艸`)

 

華ノ棘の彩色を担当してくださった箱花ゆずき様から、『呪われた姫といばらの塔』のイラストを頂きました!

 

クリックで拡大できます。

 

(「HAPPY NEW YEAR」とありますが、お察しの通り年賀絵として頂きました。掲載が遅れてしまい申し訳ありません……!)

 

主人公のローゼ姫と、クラウス王子のツーショットです。
プレイしてくださった方なら、これがどのシーンの絵なのかお分かりになるはず……っ!!

舞う蝶々、眠りについたローゼ姫、そして姫を抱いて嬉しそうに微笑むクラウス王子……。私自身もお気に入りのENDです。まさか描いていただけるとは思っておりませんでした///
ゲーム内では、あえてスチルは用意せずにあのような演出にしましたが、あのENDの直後の2人は、おそらくこんな感じだったと思います。
クラウス王子の、愛おしげな眼差しがたまりませんね……(/ω\)

箱花様、素敵なイラストをありがとうございます♪

 

 

『呪われた姫といばらの塔』はヤンデレ要素が結構強めだったのですが、次回作は原点回帰で、ちょっとヤンデレ度が高めになる予定です。

ヤンデレはいいぞ。

 

<佐伯 歌夜>