webshop オープン & 似顔絵オーダー受付スタート☆ | la petite chambre

la petite chambre

illustrator ree*rosee art works

ゴールデンウィーク最終日はあいにくの雨日ですね…☂

休暇中は楽しい時間を過ごされましたでしょうか。

先日の「みどりの日・こどもの日」にちなんでアップするつもりで、

タイミングを逃しましたが… 遅ればせながら、映画「エコール」の

森の中の少女の後ろ姿を描いたドローイングを。

リボンや花のカボション、鳥や花のスパンコールパーツでコラージュ、

キャンバス周りもイエローグリーンのレースリボンで装飾。

 

 

 

事後報告になりますが (インスタでは告知済み)、5月4日から 

webshop オープンしております。

reerosee.thebase.in

終了日程は未定ですが、5月中旬頃まではオープン予定です。

 

🍀HAPPY GW coupon🍀

本日5月7日までご利用いただける期間限定のクーポン発行中。

1500円以上のご注文で、クーポンコード入力で5% OFFになります。

クーポンコード:GW2023

 

春らしいお花モチーフのセットを入荷しました。

期間中にもう少し追加予定です。

 

トップに上げたミニキャンバス原画を含め、何点か原画も入荷しました。

 

📝似顔絵オーダー

今年初のオーダーを受け付けします。

3月の卒業式や卒業旅行、4月の入学式の想い出、こどもの日、母の日の

プレゼントなどにいかがでしょうか。

前回ご注文いただいたお客様のサンプルをアップしますのでご参考下さい。

◎猫ちゃん

 

◎個人画

◎カップル画