◆◇◆ chic chic ◆◇◆ -2ページ目

2009/03/23

◆◇◆ chic chic ◆◇◆-Image166.jpg
今から着付ける!

いよいよ

明日大学の卒業式!!


みんなと会うのも、ぐっちーと会うのも最後。

目一杯楽しまなきゃ★
袴もすげ楽しみ!


仲良しの子&ぐっちーにプレゼント用意したの喜んでくれるといーなあ(´艸`)

大泣きした18日。19日。

温泉デート。岩盤浴初めてだ!

さぉさぉさぉ日。この日がほんとに最後のデート。


4年間兵庫に住んでたけど、1度も行ったことがない有馬温泉。

それを知ったぐっちーから「じゃあ今度有馬行こうや」と言われて数ヶ月。

有馬温泉がラストデートの場所に決定ap


電車に揺られて到着。

着いたのはかっこ㊤太閤の湯かっこ㊦

◆◇◆ chic chic ◆◇◆-太閤の湯


館内着に着替えるんだけど浴衣と違ってここの館内着動きやすくていーっ!

あたしは赤蘇枋(あかすおう)って色。

ぐっちーは唐茶(からちゃ) かな、多分。

このポーズはね。
ぐっちー地元帰った時に1㍉の坊主にしたんですハゲランス
だから、館内着だと修行僧にしか見えなくって笑だから滝に打たれてるポーズ。


お昼前に1時間温泉入った。
露天風呂何種類もあるし、室内のお風呂もいっぱいあって気持ち良かったあ( ´艸`)
ただ人が多かったけどあせる

それからちょうどお昼時で館内でごはん。
手前があたしの「黒田庄内和牛カルビ丼」。奥がぐっちーの「黒田庄内和牛ハンバーグ定食」。3月までの限定だって。
味が濃くて美味しかったにこ?
この時でっかいスクリーンでWBCやってたから応援したり。休憩がてら話したり。

お昼1発目は岩盤浴!!あたし岩盤浴って初めてケアベア楽しみにしてたんだ★
‘黒びょうたん’ってトコを貸しきったよ。溶岩なんだって。
サウナは我慢して10分が限界のあたしでも、岩盤浴は大丈夫だったap
2人して軽く寝たし。
汗ガンガン出てってはしゃぐ22歳。もーすぐ社会人。大丈夫か。

その後再び温泉入っておーしまい!
多分ほぼ全種類のお風呂制覇したさぉ
季節限定ソフトクリームのいちごを食べて太閤の湯をあとに。
食べるぐっちー

まっぢ癒された!


その後は昨日と同じく三宮ぶらぶら。
友達に「4年間ありがとおおんぷってことでBODYSHOPでプレゼント買ったんだ。
ぐっちーも一緒に選んでくれた。ぐっちーこういうの全然嫌がらないから気兼ねなく選べる!

そういえば。センター街歩いてる時に帽子屋さんで色んなの被ってたんだけど、ぐっちー1つのハットに「これいーなあ」って言ってたな!
今日遊びに行くし、サプラーイズッハート☆!!で買ってこよかな。


で、もって。またまたROUND1で暇つぶし。楽しいーっヘ(゚∀゚*)ノ

その後晩御飯どこで食べよっか。ってなってHP見てたんだけど選択肢多すぎであせる
結局いつもの韓国料理屋さん♥akn♥

カルビチゲ鍋、チヂミ、ミパッチャン7種類、鶏唐揚げ。
2人でおなかいーっぱい食べました★


スタバに寄って、帰宅。
電車内で。
「何話そっか。しりとりでもする??!」
「笑。いーよ、しよで!」
「じゃあ。人名ね。人名以外だめやきんな」
電車内ずっとしりとりしてました。

最寄り駅について30分の道のり。手つないで仲良く歩いて帰りましたらぶ
その時もしりとり。笑 今度は地名で(´∀`)。
ヒント出し合ったりしながら30分ずっとしりとりやってましたケアベア グリーン

今日も1日ほんっとに楽しかったあap



でも...............。

こんな風にいつも楽しく過ごせたのはぐっちーのおかげだなあ。
とか。
あ~。これがぐっちーと一緒に食べる晩御飯は最後かあ。
とか。
手つないで一緒にこの道歩いて帰ること、もぅ一生ないんだなあ。
とか。
こんなコトがふと頭の中をかすめていってデート中も泣きそうになったさぉ
マンションついてから、泣きましたけど。つか、今も泣けてくるー!その話はまた今度。


カワイイ女でもないし、こんなキャラでもないんですけど。でも自分のブログなんで

恥ずかしいけど、書いておこーと思って。



3月18日。ボーリングで勝利!

17日、18日。2日連続でぐっちーとのデートでしたはあと

遠恋前の最後のデート。



akn3月17日

駅で待ち合わせ。

いつも10分前とかに行くのにバスの関係でいっつもぐっちーが先についてたんで、今回めっちゃ早く行って待ってみた。良かった、最後に待たせなくって★


センター街をぶらぶらして、お昼ごはん。バイキングのイタリアン食べに行ったのですが…。

もともとのセットは『タコのカルパッチョ・サラダ・フライドポテト・パスタ・ピザ』で、パスタ・ピザは食べ放題。

結果から言いますと、ぐっちーパスタ3皿完食♥akn♥食べすぎー!


その後はLOFT行ったり。



そして、ROUND1でボーリングっヘ(゚∀゚*)ノ今日も5ゲーム。

3ゲーム目でぐっちーにミラクルがハートストライクとスペアしか出さないっつーね。

スコア205ってすっげ★

すげ真剣にあたしも投げてたけど、勝負へのやる気が一気にそがれた・・・げっそり2
でも。5ゲーム目でなあーんと勝利ラブラブやった!今まで15ゲームやって初めて勝てた!

その後は、メダルゲームしたり。あ、ボーリングするとUFOキャッチャーの無料券2枚くれるんですが、初めてぐっちー成功。良かったねえ(・∀・)プルートちゃんくれました♪☆


そごうでお惣菜買って家で一緒に食べることにした。その時このチーズケーキ買ったんですがふっわふわで美味しかった!!


18日は2人で有馬温泉へ。そちらはまた次の記事でー!


現在

◆◇◆ chic chic ◆◇◆-Image162.jpg
ROUND1で競馬ゲームやってます★
ちょこちょこ当たってるヘ(゜∀゜*)ノ

◆◇◆ chic chic ◆◇◆-Image161.jpg
有馬温泉に来てます。
朝1時間くらい入って、今はお昼食べてくつろぎ中。
あとちょっとしたら岩盤浴行ってきます。初だ!

部屋が……ひさーん!

今。部屋がほんっと悲惨apきったね!!!!!

正直、今ドロボーが入っても分かんないじゃないか。くらい。

まあ、お金ダイスキやから盗られてたらソッコー気付くだろうけど。

そして、すっげキレるだろうけどapあは☆


あ~。引越し作業大変じゃあapでも、もぅ1週間ないし早くせねばーっ!



引越し作業まったく終わってませんが。明日はデーツ行ってきます。


また勝負します!今度こそ勝ちます!!

ボーリングボーリング


明日こそ負けねーっ♥akn♥爪が悲惨なことになるでしょーが、やってやるぜ!


明日はボーリングして。明後日は日帰りで有馬温泉行く予定。

それでデートは終わりかなあ♥akn♥


これ

◆◇◆ chic chic ◆◇◆-Image158.jpg
ンまいですヘ(゜∀゜*)ノ
マンゴーMixスムージー★

今日はシーツ類洗濯して気持ちいーです。

今日は入校時に提出する作文を書いてました。

かっこ㊤入校にあたり、その抱負かっこ㊦って題目のやつです。


400字詰め原稿用紙4~5枚ってほんと多い………。

採用試験でも面接3回もあって、自己PR用紙2枚も書いたのに。

やはり、あの職場はドSなんでしょうかap



・何事も精一杯取り組む

・ネガティブ発言(出来ない・無理とか)控える

・自分の意見を押し付けず、他人の意見にも耳を貸す

・初心を忘れない


今のとここの4つを書いたんですけども。変じゃないですかねap心配。



話題は変わりまして。


ぐっちーさまは金曜の朝ドアラの街DOALA2DOALAに引っ越されていきました。

さよーならーー♥akn♥♥akn♥


火曜日戻ってくるらしいので、火曜日と水曜日は遊べそうakn

それからは卒業式でちょっと会えるかな。くらい。



でもねー。せーり前ってのもあって、寂しく感じそうなそんな予感。

こんな感じですけども、わりとぐっちーに懐いてますあたし。

恋愛経験すくねーのに、遠距離恋愛だなんてもの頑張れるのでしょうかね。



「遠恋なんて頑張れんー!むりー!!」

正直者代表あたし♥akn♥本人に何度か言ったこともあります。

ぐっちーの返事は大抵決まってます。

「じゃあ。まみちゃんは別れたいの♥akn♥さみしーけどしょうがないでしょ?頑張ろう?」



別れたいかって聞かれると違う気がするけど。

でも。いつ会えるかも分からないし、終わりも見えませんし。ね?


今のあたし。遠恋頑張ってる人ホント尊敬するわあ♥akn♥

前まで尊敬の対象は中免持ってる人♥akn♥



まあ。悩んでてもなるよーにしかなりませんよね♥akn♥おほ★

学校入ったら同期の子いるし、職業訓練でヒーヒー言ってるから寂しくないはず♥akn♥