◆◇◆ chic chic ◆◇◆ -4ページ目

嬉し!しかし、その後まじイラっ!!

昨日はぐっちーと出掛けましたまっくろくろすけ

実家に帰って、またこっちに戻って来たから駅で待ち合わせ。


cafe(カラー)でお昼ごはん。

食べる直前に「はい、これ。開けてみて」と箱渡された。

「え?何なん。何かもらう覚えもないで」と言いつつ「開けて」言われる

ので開封。

この子がいたあーっキラキラ買おかな、って言ってた時計。


貧乏!ぐっちー、なのでびっくり。あざっす。
まあ。ホントは黒のが欲しかったんだけどねー。笑
「なんのプレゼントなん?」と何度か聞くと。
「誕生日も、クリスマスもあげてないから。じゃあ、順番で誕生日ってことで」
とのこと。
何かもらう云われ…ありました。

その後、ROUND1でボーリングボウリングまたまた5ゲームしました。
まだコンタクトつけられないから片目眼帯のまま。その割にはまあまあだったかな。
ほんとボーリング面白いッmc


それからそごうへ。しかし。そごうで事件が起きたッ!
片目眼帯・片目コンタクトのため細かい距離感とか若干ビミョウだったあたし。

ディスプレイされてたアクセを1つ倒しちゃって、直そうとしてたら隣のも倒した・・・げっそり2
「あたしアホー!」と思いながら直そうとしてるところに。

「何しとん。最悪やなあ。」というヤツの発言が。
懐がちーせえ。と思われる方がいるかもしれませんが、あたしはまじイラっ!としたパー

これが普段だったら何とも思わなかっただろうけど。昨日は
「眼帯してんだろ!おめーには見えてねぇのかむかっくそ!」とイラ立つと同時に悲しくなったわ。

そっから4時間ちょい(韓国料理屋さんでの御飯時間含む)ほぼ喋りませんでした。
「ふーん」「うん」「あ~」くらい。笑

ご飯の時に「怒っとる?」と聞かれたんで、言ってやりました。
「うん!何あの言い方。わざとじゃねぇのに、なんで最悪とまで言われないかんの。
眼帯してんだろ。すげムカつくから言い方気をつけて。」と。
謝ってくれたのでそこからは喋りました。


なので、今はフツーですぺこ




追いかける派かなあ。

【辺見えみりさんからのネタふり】恋愛は追いかける派? 追いかけられたい派? ブログネタ:【辺見えみりさんからのネタふり】恋愛は追いかける派? 追いかけられたい派? 参加中


久しぶりにブログネタ。

どっちがいーのかなあ。と考えてみると多分あたしは追いかける派かなあap
片想いばっかりですし。笑

このブログでもちょこちょこ出てくる先輩を例にとるとホント分かりやすいと思う。
らぶなキモチじゃなくても、憧れとかでメールしてるしねえ。


高校生の時片想いだったけど、メールしてくれるだけでほんっとに幸せケアベア
挨拶なんて出来た日にゃあ、1日何でも頑張れそうな気すらしてたなあ( ´艸`)


追いかけてる時ってちょっとしたことで楽しいからいーのかも。


先輩に彼女いたけど、それでも好きだったなー。(しばらくして彼女と別れてたけど。)

でも、彼女から奪おう!!なんて考えこれっぽちもなかった。
「あーんなにステキな先輩があたしなんかと付き合うわけなーい!」
そう思ってたから。
彼女いるの知った時はショックだったけど、「いて当然だ!」ってすぐ思ったし。
まあ、別れたの知った時嬉しかったは嬉しかったけどap


別に自分が彼女になれなくってもいー。
嫌われなかったらおっけ!
ただ誰かの彼氏にはなってほしくないなあ…。

そういう考えだったなあ。これから見てもやっぱ追いかけるのが好きなのかも。

ただ単に、好きな人から追いかけられるっつー経験が少ないからこういう結論なのかも!?笑



先輩元気かなあ。。。1月にapしてからしてないんだよなあ…。

夜明けのマルシェ×アメーバ

2がつ24か。沖縄3日目。

眼帯外してみました。睫毛……………無事目ビックリ良かったあヘ(゚∀゚*)ノ



apapap日。この日はいー天気!半袖でもおっけ。

3日目最初に行ったのは万座毛。ここは沖縄No1の景勝地だって。

青い海に、空。海が透き通っててホントにキレイap観光客もいーっぱい。

みちの駅がいっぱいある中で絶対行きたかったapおんなの駅 なかゆくい市場ap
これが食べたかったんだーいap

琉冰のアイスマウンテン。
これすんごいボリュームでした。味はパッションフルーツと、いちごミルク。季節限定。
カキ氷部分はサッラサラで食べやすいap
店員のおねーさんが感じよくて、コレも買った。マンゴースムージーマンゴージュース
濃厚でうっまーapここ関ジャニも来たらしーよ。


その後は。今日のメインイベント。
中日ドラゴンズ 2009沖縄北谷キャンプ。

あたしは別にファンじゃないんですけども。ぐっちーは名古屋人。
ファンクラブにも入ってるほどの中日ファン。
あたし優しいから、中日キャンプに付き合ってあげました。笑

イ・ビョンギュ選手。待ってる最中後ろの子とも仲良く喋った★
ぐっちーがサインもらって、あたしが「カムサハムニダー」って言ったら
「おぉ~。韓国語!」って言って笑ってくれた。まじイー人だったap
笑顔でピースしてくれて、肩に手回してくれてんの。ぐっちー満面の笑み。ウケル。

和田さんもすんげーいい人でした。ちょうどサインとかし終わりそうだったから
あたし超ダッシュ!!!で、「サインお願いします」って後ろから走ってくるぐっちー
待ち。あ。サインとかはぐっちーが欲しいからあたしはアシスタント。
ぐっちーがサインペンとか用意してると、和田さんが「5-、4-、3-、…」
ってカウントダウンし始めて。笑 ホントいい人!!ファンなろかな。

浅尾選手。イケメンピッチャー。らしい。ぐっちーサインもらってた。
新加入のブランコ選手。あたしも写真撮ってもらったあ。サインもげっと。
ピースしてくれていい人だったあ。ドミニカ共和国って何語喋んのap
デラロサ選手。つぶらな瞳だったあ。デラロサもドミニカ出身。
台湾出身チェン選手。すげインタビュー受けてました。
落合監督。ノック中。
落合監督。ノック終ー了ー!

谷繁選手。1番最初にサインもらいました。近寄りがたかった……。
ビョンギュの後ろに載ってる子&お母さんが居場所教えてくれて貰えたのです。

あたしはファンじゃないんだけど、中日ファンの人とも色々お話できて
最初は「ビミョー!」とか思ってたけどどんどん楽しくなってきたap
野球選手とこんな身近に見えることなんて、これからなさそーだし。
ミーハー根性出しておっかけました笑

中日ファンの方もいい人ばっかりでお世話になりました!見てないだろうけど
ホントにありがとうございましたはあと

あ。最終的にぐっちーは12人くらいの選手からサインもらってましたap


17時くらいまでキャンプ見学して、北谷アメリカンビレッジへ。
沖縄土産買ったりして、満喫。

3日目も楽しかったですヘ(゚∀゚*)ノ








こんにちは眼帯ヤローです。

終わったあ………。


ただいま眼帯ヤローです。

これまたド!すっぴんすいません。



点眼麻酔して、先生のところへ。何したか分かんないけど、1回すんげー

痛い時がありましたapい…痛かった。


あとは痛くもなく終わりました。でも、目の手術だから掻きだしてるのが

見えたぁぁぁぁあ…。ガリガリやられてたわap


さっさと治ればいーなあ。



あ゛!!よく見えてなかったけど、ハサミでジャキジャキいう音が聞こえたけど…

アレは何だったんだapまつげ切られてたら…終わる汗




目がいてーし。今日から3月だし、昼ごはんは「ひなまつりちらし」にしたap


これから

おはようございます。



9時に病院行って麻酔して、9時15分手術なので今から

行ってきますハートブレイク



帰ってくる時には眼帯かあ…。


まさかの手術宣告。まぢっすか。

1ヶ月以上前から目の上が変。

「なんか腫れてる………!?」と思ってたけど、勝手に治んだろ!と放置。


しかし。今日結構目立つあせるなんかコリコリしてるし。

「まあ、いーか。治るだろ!」と思って放置プレー続行しようと思ってたけど。

「病院行きなって!ヤバいんちゃん。二重ぐちゃぐちゃになるよ」byぐっちー

‘二重ぐちゃぐちゃ’に恐れをなし、病院へ病院



すっぴん画像すいません。丸で囲ってるとこが変なトコ。てか、すでに二重崩壊。


眼科行ってみると。

「あ~。これ芯みたいなのになってるねえ。霰粒腫手術しないと。」byドクター


ドクロ


目を手術?……………こっわー!!!!!

膿だとつぶれて出てくるらしいけど、あたしのは膿じゃないから手術でないと

取り出せないらしい。


まさかの手術宣告!手術なんてしたことねーよ。ビビるーっ!

まあ手術して約2日眼帯して約1週間コンタクトつけなかったらオッケーらしいけど。


3月1日手術してきます。

2がつ23にち。沖縄2日目。

雨の日のバイク教習はこわーっ・・・あんぐり急制動恐ろしすぎる!そしてさっみー!



apapap日。沖縄2日目。この日はあいにくの曇り空くもり

起きてバイキングへ食パンナイフとフォークこのチョコクロワッサン超うっまーap

ゴーヤチャンプルーや、島豆腐、もずくの天麩羅も美味でした。何度もおかわり
行きましたヘ(゚∀゚*)ノ

ごはん食べてから海へ。晴れてたらもーっとキレイだったんだろなあ。
どこでもジャンプしてます。笑 うまく撮るため何度も㌧でますap

このホテル。コテージ式なんで敷地内歩くんですけどハンモックが。
もちろん乗るよねーっap
後ろのがあたしらが泊まったコテージ。このホテルすげ気に入った!

沖縄ap日目の1発目は辺戸岬。沖縄最北端。
道中やたら道路工事してました。年度末ですし予算使いきりのためッスか?
晴れてないのがほんと残念。でも、雨降ったのはこの日だけだったんで
いーか。2月雨降りやすいらしいけどラッキー★

古宇利大橋。両脇にどこまでも青い海が広がってて絶景ap
この橋なら夏にオープンカーで走ってても違和感ないかも。

この後。今や沖縄といったらココ!?ってくらい有名!美ら海水族館うお座
ぶさいくなのってやたら愛着わくんですけど。あたしだけap


こいつ達(↓)光んの!すっげ。神秘じゃなあ…。

じんべいざめ。でっけえぇぇぇぇぇえっっ!
続いているかちゃんショーいるか
こいつはオキゴウドウ。飼育員さんと握手わたしらぶイルカ
この写真よく撮れてる!と自己満足。いるかちゃん可愛すぎるぜはあと


この後は。マリオットに宿泊。リゾートホテル。

チェックインして御飯は美ら花ってトコへ。
夜御飯は3日とも沖縄料理食べたあap野菜いっぱいでそりゃ長生き
するわなあ!と納得。

その後部屋に帰って、スパへ。サウナは10分が限界でしたap
部屋は7千ちょい払ってエグゼクティブルームに変えました。最上階!!
14、15階はエレベーターにルームキー差さないと上がれないっつーVIPな
待遇。ビビるー。つか、場違いやあーん。笑
あ。このホテル楽天の(プロ野球)選手が泊まってました。1日目のホテル
には日本ハム。


さ。3日目は中日キャンプだーっ!ってことで、寝ました。続くっ!

2がつ22にち。沖縄1日目。

見づらい写メじゃあ、沖縄に申し訳ねえ!ってことで。

デジカメ写真アップしつつ、振り返ってきます。

メイリさあーんハート薄い赤レポ頑張りまっす( ´艸`)



apapap日。しゅっぱあーっつ飛行機いつもANA利用。

たった2時間飛ぶだけで、アウターが必要なし!むしろ半袖オッケー。

あちーぜ、沖縄太陽


レンタカーで移動。


沖縄っつったら日本唯一の地上戦の場所。勉強してこーぜ!

平和祈念公園。

沖縄平和祈念堂。
すんごいキレイな場所でした。海が綺麗で、緑もいっぱいで。
戦争で亡くなられた方達がほんのちょっとでも穏やかに眠れたらいいな。

続いて、ひめゆりの塔。

平和祈念公園でも、ひめゆりの塔でも、資料館じっくり回りました。

海!青い空!美ら海水族館!って観光もいーけど、こういった場所を

周るのも大事だな、と。


ありきたりだけど。やっぱ戦争はダメ!!平和ってすげーことだと心底

思いました。



続いて首里城。

中に入る前に前方から万歳三唱が。何スか。何が起こったんだ。

見てみると、森脇健児さんが!

北海道洞爺湖から、日本縦断ジョギングしてて首里城がちょうどゴール
だったようで。この日にゴール。ラッキーキラキラデジカメ構えたら見てくれた。
いー人だあ( ´艸`)

ほんと足が…太い。ダイエット………ガンバロ…。
赤が鮮やかでほんとキレー!

この後は北上して、ホテルにごーっ。レンタカーの運転はあたし!
「練習したらいーよ」って任されたあせる2車線初めて走ったわ。

ホテル着いた瞬間2人して、テンションあーっぷ。空きがあったからって
グレードアップしてくれた★あざーっすキラハート

これ1階。
これ2階。らせん階段上がんの。

夜御飯は、ホテルの居酒屋さんで。沖縄料理堪能ハート写真忘れた!
すげ美味しくて「うまいー!」「うまいー!」って言いながら食すap
その後ホテル前の真っ暗な海を散歩、たまにダッシュ。笑


お風呂入っておやすみ!









ただいま

帰ってきたー!

つっかれたあ…。しかも寒い彡(-_-;)彡

またデジカメの写真アップする予定です。

中日

◆◇◆ chic chic ◆◇◆-Image154.jpg
チェン選手。
ピッチャー。すげ取材受けてます。
期待の人らしーっす。