◆◇◆ chic chic ◆◇◆ -3ページ目

ブログのこの先について。

Mステ見てんだけど。


EXILEどーした。これ。


パフォーマー多すぎじゃね?!誰が誰か分からん。

JSBのボーカル2人は歌わんの?

こんなパフォーマーとして埋もれるくらいならボーカル

で目立ってた方が良かったんじゃないかと。


まあ、そんなファンって訳でもないんでいーんですが。

やりました!卒業だあーい!

遅くなってたコメントのお返事しましたくま

良かったら見てやってください★




わたし。やりました!やってしまいました!!


中型2輪卒業検定合格


ひょーヘ(゚∀゚*)ノまさかの1発合格。

神様、仏様、教官様。ありがとうございますキラキラ



あたしトップバッターで、始まる前「やっべ。気持ちわる」ってなってました。

でも。

本番ではエンストを起こすこともなく、バイクを倒すこともなく、コーンを倒すこともなくラッキー!


あたしやれば出来る子なのかしら( ´艸`)おほほSKULL←うっぜ。




年下の男の子がほとんどだったけど、よく話しかけてもらった。

「22?見えんって!年下くらいかと思ったわ。」と18歳の高校卒業したばっかりの男の子にからかわれたりしたなあ。いや。4つも上ですけど.......。君の方がだいぶ若いYO!


おばちゃんがいて、話しかけてもらってずっと話したなあ。昨日だったからあたしの方が先に進んでてアドバイスなんかしちゃったりさぉ


教官に「結婚しよっか」って言われたなあ。お金目当ての結婚ですか?笑

教官たちは怒る人じゃなくて、丁寧に教えてくれる人ばっかりで良かったあap




始めはうまくいかないことばっかりで、イヤイヤ通ってたけど。

今はすっげ楽しかったぱすてるビツクリって言えます。


卒検受かって、卒業は嬉しいけど............................。

もうここで出会った人とは(多分)一生会えないんだろなあ。と思ったらさみしーap



売って来ました。

あー。24冊は重かった( ̄_ ̄ i)


チャリンコこいでBOOK OFF行ってきました。


警察官の論文ってのは値段がつけられなかったけど、他は雑誌も買い取ってもらえました。


2*6*4*0*円でした。予想より高かったー!


ちょっとずつ部屋の整理してこっと。

明日卒検ですって......!!

まさかの…明日卒検です。


うをー!2段階、最短時間で講習終了してしまった((((((ノ゚⊿゚)ノ

早く免許取らないとーっ!

と思ってたけど、いざ最短時間で終わると「もっと乗らせてくれ~。心配やあ」と不安。


まあ、限定解除で1度落ちるという経験したから、耐性はついてるはず。

明日ガンバロー。。。





そろそろ、引越しの準備をせねば.........。め、めんどくさーっ!

とりあえず本売ってきます。雑誌って売れるんかな。一応持って行っておこ。



ドキュメント死刑囚

なぜ君は絶望と闘えたのか 木村洋の3300日

性犯罪被害にあうということ

余命1ヶ月の花嫁

1リットルの涙

今日から始める「やる気」勉強法

夢をかなえる勉強法

公務員試験合格マニュアル警察官・消防官

大卒警察官合格論文はこう書く!

「わかる」とはどういうことか

TOEICテスト模擬問題集

TOEICテストパーフェクト模試200

威風堂々な彼女 上・下

愛しのサガジ

カン・ドンウォンの秘密

新ブラックジャックによろしく 1~3巻

さくらん

バレー雑誌4冊

陸上雑誌1冊

韓国ドラマ雑誌1冊

女子学生のための「ハッピー★就職バイブル」



他の本どーしようか悩むー!ふとした時に読むかも。と思ったら手放すのが惜しい。これが捨てられないオンナですよ~(;´▽`A``マンガも悩むわあ…。普通の本ってやっすくしか買ってもらえないからなあ。


まあ、とりあえず今日はこれで行ってきます。チャリで行くのは大変じゃあ。。。



人のセックスを笑うな

聞いてーっ!!

今日。教習だったんですけど倒したバイクを初めて1人で起こせた!


中型のバイクほんと重たいんだわ。


だから、いつも教官が起こしてくれてたんだけど今日は1人でやってやったぜ!!

進歩だのぅ………(´∀`)


って、バイク倒してたら駄目なんですけどね(T▽T;)

こりゃあ、また2段階もいっぱい乗るんだろーなあ。木曜の卒検はムリそ。





今日は“人のセックスを笑うな”をノホホン1人鑑賞しておりました。

◆◇◆ chic chic ◆◇◆-人セク

本読んでて、見たかったんですよねー。


永作さんホント可愛いわあヘ(゚∀゚*)ノ自由奔放な女ユリを演じてんだけど、女優さんによってはイラッむかっとしそうだけど、そういう嫌な印象を受けなかったなあ。

『大人のカワイイ女』って感じ★


◆◇◆ chic chic ◆◇◆-人セク

映画の中のこの2人って、「これ台詞!?それとも地!?」っつーくらい普通の会話。しぜーん!


やたら「これ必要か.......?」ってシーンとか1つのシーンが「なげっ!」ってトコもあったけど見て良かったなあ( ´艸`)


最後に‘会えなければ終わるなんてそんなもんじゃないだろう’って文字がバン!と出てくんだけど、考えさせられたわぁ(-""-;)もうすぐ遠恋始まりますしね。ちょっと考えたわ。

まあ、ガッコ入ったらそんな事考えてる余裕もないんだろーけど。

学生さよならっ!

私、○○から卒業します!! ブログネタ:私、○○から卒業します!! 参加中

暇だ。ネタはないけど、何かを書きたい気分。

作文書けよ。って話ですよね。。。おほ。



上村愛子選手、優勝おめでとございますハート
◆◇◆ chic chic ◆◇◆-上村選手
あたし上村選手好き。かわいーし、すげーし。




ブログネタ。

あたしは。「私、学生から卒業します!!」だな。

この春卒業でパッと思い浮かぶのは。


保育所 2年

幼稚園 2年(梅組・竹組)

小学校 6年(6年間ずっと2組)

中学校 3年(1-2/ 2-3/ 3-1)

高校  3年(1-4/ 2-1/ 3-1)

大学  4年


保育所とか‘学生’って呼べるのか分かんないけど、含めたら20年。

人生で学校に行ってなかった時期って3年しかないのか…∑(゚Д゚)今ビックリした。



なんか子ども期間が終わる!って感じ。なんとなーくそんな気がする。



「もうすぐ卒業式だ。袴楽しみー(´∀`)ふふん♪」

そんなこと思ってたけど、今これ考えてたら急に寂しくなってきたあ(´・ω・`)



あたしは地元で就職。あたしの地元は田舎。

だから関西でいるし友達も関西進学組多し!必然的に就職も関西って子が多い。


なかなか会えなくなんだろーなあ............。あたし土日休みの仕事じゃないし余計。


やっべ!そう考えたら3月終わるまでに色んな子に会っておかなきゃ。

って思ってきた。強迫観念!

普段携帯放置(=◇=;)ですけども。mf*送ろっと。



おっと。話がそれてきた。



とりあえず。この春で学生ばーいばい♥akn♥ってこと。


あと。ロングヘアーともバイバイすんの。

ガッコ入るのに“肩にかからない程度”の髪にしなきゃならないから。

幼稚園の時に1回だけショートにした以来、人生2回目のショートだ。絶対似合わん!


ダイエットするって言ったのに食べ過ぎでアレより太りました。

2がつ25にち。沖縄最終日。

昨日アップした青あざ未だ進行中なんですけども。パワーーーーアップ!

こんなもん載せんな。って話ですよねえあせるまあ、日記なんで残させてください。


まだ沖縄最終日のレポ終わってなかったんで書こ。今日で最後!

apapap日。最終日。

この日はまずDFSへ。海外に行かなくても免税品が買えるなんてap
マークバイで可愛いバッグ発見したけど、働いてもないし、半年軟禁生活みたいなもんだし…ってことで泣く泣く諦めた。しかし30%オフはもったいないことしたかなあap
お昼はフードコーナーで、最後の沖縄そば!量が多くてうっまかったあap
「せっかく免税店なんだから!」と思って何か買おうと思ったけど、ピン!とくるものなくって結局何も買わず。


続いて、平和通りや国際通り。若者や観光客が多くて活気溢れる感じ。
このシーサーたち可愛いapPOPでいーわあ( ´艸`)
シーサーって口を開けてるのがオスで口から幸せを取り込んでんだって。
口を閉じてるのがメス。取り込んだ幸せを逃さないように口閉じてんだって。
この豚も売り物ap38,800円。誰か買うのかしら。

しばらくブラブラして移動。BLUE SEALでおやつの時間アイス
あたしはパイナップルアイス&バナンヌ(スザンヌのパクりっぽい。笑)にした。
甘くってボリューム満点!で大満足。

あ。最近ダイエットについて書いてませんが今あれより肥えましたぶた
ほんと笑えないくらいに。ガッコ入る前に体力つけなきゃなんで、走ります。。。


もぅあとちょっとしか時間が無くなってきたので、最後は空港近くでヤクルトが
キャンプやってるってことで行ってきました。
しかし。あたしもぐっちーもヤクルトの選手はちょっとしか分からず………。
石川投手見たかったけど、見当たらず。

これで沖縄観光終わりっ。ってことで、那覇空港へ向かう。
その途中で普通に車検(!?)に出してる沖縄県警察所有のパトカーパトカー
普通にパトカーも出すんですね。笑

空港に着いてから大人しく飛行機を待つ。………ンな訳ありませんでした。
最後まで食ってましたブタ
A&W空港店にて。これもンまかったーラブラブハムチーズサンドとオレンジフロート。

これを食べて、お土産見て大人しく帰ってきましたキラキラ

楽しい4日間でしたヘ(゚∀゚*)ノ




まあ。イラっともしましたが。

車のバックでの駐車を嫌うあたし。何度も練習させられました…。

隣の車に迷惑かけない程度に線の中に入ってりゃいーじゃん!が考えのあたし。

まっすぐ真ん中にキレイにいれないと気がすまないぐっちー。

やり直し何度もさせられ、それでちょっとイラっとしたくらいドキドキあはは。












昨日は1日教習DAY。

昨日はバイク教習ri-ma時間。

朝1時間バイク乗って、夕方2時間はシュミレーター(ゲーセンにあるバイクみたいなの)と学科。


朝バイクに乗ってる時に、やらかしてしまったあ~…・・・あ、あはは

授業終わって駐車する時にバイク傾けてしまって、バイクを倒してまった(((( ;°Д°))))ヤッベ


隣はガードレールでバイクとの間にあたし挟まれる…!

そしてバイクを教官たちが起こしてくれる。



ミラー割れとるーっ………・・・あんぐり



「すっ…すいませんっ!!」あたし平謝り。

「大丈夫やで。このミラーいっぱいあるんや。それより怪我無かった!?

「はい。だいじょぶです…。ほんとすいません」


はー。やっちまったあせるでも、日常茶飯事らしく教官たち普通で良かった(´□`。)

ほんとすいません。



でも、実は。「大丈夫!」って言ったものの二の腕がいてぇapガードレールに挟まれたんよね。家に帰って見ると。

内出血してた……apしかも腫れてやがるぜ!(今日の朝見たら余計ヒドくなってた。笑)

健康が基本ですしね。気をつけよapあ。普通にしてたら痛くないんでだいじょぶです★



夕方は、シュミレーターあたしだけだったんで教官とマンツーマン授業。

そんなにすることが多いわけじゃないんで、20分くらいで授業終了。その後30分はお喋り。


先生は25歳で若いから話しやすくて、いーわあ。面白いしap


しかも先生は、前の職を警察官になりたくて辞めたらしく採用試験のこととか話した。

なんか懐かしくなったり、先生が受けた圧迫面接の話にビビったり、先生の面接の時の度胸に「すっげ!」と感心したり。



だって、先生。圧迫面接が終わって「はい、じゃあ退室してください」って言われた時。

「僕の意欲は伝わったでしょうか?もし、伝わってない部分等がある場合は話すので、もう1度面接してください!」

そう言ったんだって。まじすげえap

何回かそのやり取りしてたら「分かりました。あなたのやる気は伝わりました。面接の点上げておきます。まあ、隣のおっちゃんは知らんけど」って言われたんだって。



まあ。先生論文半分しか書いてなかったから、落ちたんだって。

せんせー!半分は少ないYO!



でも、論文の教材のコトとか教えて「今、願書受付中だと思いますよ」って教えると「よし!受けよ!!白バイ隊員なろ!」って言ってました警官先生超バイクの運転うまいから、なれそー。



で。先生の兄弟の話とかお給料の話になって。

警察は勤めてったらお給料上がってくんだけど。その話してたら「じゃあ。結婚しよっかドキドキって。笑

うぉーいパー金目当てじゃねーかー笑その後何度か言われまひた。ウケル。



教習所の先生になる前は車の営業マンやってたんで、口がうまいー!

でも、楽しい先生だから良かった★マンツーマンでやる事少ないのに喋らん先生だったら気まずいしね。




その後、家帰ってプリン食べた♪これンまいーっ!オススメですハート